おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界のナベアツがアホ顔のアドバイス?

<<   作成日時 : 2008/06/15 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、日曜日らしく晴れたなぁ。
そういえば、今日は「父の日」だったか。

タイプミスをしそうになって「チッチの日」になりそうだった。(^^;;;
チッチって誰やねん。(笑)

さて、さて、さて、、、

世界のナベアツが
アホになったときの顔のコツをアドバイス


お笑い芸人の世界のナベアツは14日、
初写真集「3の倍数と3がつくページだけアホになります」
の発売記念初サイン会を都内で。
持ちネタの3(さぁ〜ん)で見せるアホ顔のコツを

「自分の耳を噛もうとする気持ちでやってください」

とアドバイス。

SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/080615/gnf0806150502000-n1.htm

1、2、、、さぁ〜ん…(実際にやってみた)

ん…確かにアホっぽい。(笑)

オモロー!!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日「おしゃれイズム」に出ていたゲストの方(モデル?の人)が「自分の耳を噛もうとする気持ちで」と教えられた、と言って「さ〜ん!」をやっていました。かなり美人さんだったのに、上田さんにノせられて(笑)写真集まで出るとは思いませんでした(笑)
炒りたまご
2008/06/16 18:16
追伸
チッチ(笑)
ハイジに出てきた鳥は・・・ピッチ・・でしたっけ。。
炒りたまご
2008/06/16 18:18
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

「おしゃれイズム」に出ていたゲストの方もやっていたのかぁ。(笑)
でも、かなりアホにならないと出来ないかもなぁ。(^^;;;
写真集はゲットしたいなぁ。(笑)

>ハイジに出てきた鳥は・・・ピッチ・・でしたっけ。。
”ピッチー”のようですね。

『ウィキペディア(Wikipedia)』
アルプスの少女ハイジ (アニメ)より…
⇒アドレスが長いのでグーグルで
「アルプスの少女ハイジ 」で検索
おがたろう。
2008/06/17 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界のナベアツがアホ顔のアドバイス? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる