おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 山村美紗、赤川次郎…DSで楽しむ本格サスペンス!

<<   作成日時 : 2008/06/23 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、雨が降るかと思ったら、降らなかったねぇ。
朝、雨が止んでいて良かったよ。
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡З

⊂二二二(^ω^)二二二つブーン

さて、さて、さて、、、

山村美紗、赤川次郎…DSで楽しむ本格サスペンス!

ミステリーやサスペンスのゲームをDSで楽しもう。
山村美紗、西村京太郎など大御所の作品も登場!

DS 山村美紗サスペンス 
舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子
古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル


ミステリーの女王「山村美紗」の作品をゲーム化!
祇園舞妓の小菊、雑誌記者キャサリン、
葬儀屋社長の石原明子ら人気キャラクターが
それぞれのパートナーと数々の事件を解決していく
3つのシナリオに挑もう!

湯けむりサスペンスシリーズ フリーライター橘真希
「洞爺湖・七つの湯・奥湯の郷」取材手帳


実写で臨場感たっぷりに展開される、
ドラマ仕立ての推理アドベンチャーゲーム。

DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 
京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠


ミステリー界の巨匠・西村京太郎氏が原案・監修を担当した、
本格派推理アドベンチャーゲーム! 
新米探偵「新一新(あらたいっしん)」となって、
京都・熱海・絶海の孤島で起こる数々の事件を
調査・推理し、真相を暴こう!


asahi.com
http://www.asahi.com/shopping/hobby/special/TKY200806190104.html


湯けむりサスペンスって…。
なんか、久々に聞いた響きだなぁ。(笑)

湯けむりって、最近言わない感じだけどなぁ。
(・∀・)ニヤニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜、ゲームもここまで、と言うよりもサスペンスもここまでキたのですか〜(笑)「湯けむり旅情サスペンス」の響きも何だか懐かしく感じます。
片平なぎさの「赤い霊柩車シリーズ」は好きでよく見てました!(大村昆さんが良かった・笑)

貯金箱の記事で
「貯金箱から銀行に直結していて、
自動で振り込まれている様にならんかな。 」は、全く同意見です。
銀行まで持っていくのが面倒で(それに何だか小銭を持っていくのが恥ずかしいです)
炒りたまご
2008/06/25 17:56
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

片平なぎさの「赤い霊柩車シリーズ」は、
よく再放送で観ましたねぇ。
確かに秋山さんという役の大村昆さんがいい味をだしてるね。(笑)
あと、山村紅葉さん(山村美紗の娘)も出てるなぁ。

余談:この前の写真集の指摘は、ありがとうございます。
載せているところの方が問題があるのは確かです。

場合によっては、肖像権とか著作権の侵害になり兼ねないものも
あるので注意ですね。(表紙も微妙ですが…)
おがたろう。
2008/06/25 23:07
いえいえ、恐縮です<m(__)m>
私自身も気をつけようと思います。
炒りたまご
2008/06/30 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
山村美紗、赤川次郎…DSで楽しむ本格サスペンス! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる