おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 社長と誰かのトークショー+ライブPart3

<<   作成日時 : 2008/06/29 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

社長と誰かのトークショー+ライブ
Part3


新宿ラムズイベントホール 第1部14:00〜

司会
ラムズ社長・IMAJO

第1部ゲスト(以下、敬称略)
野川さくら・宮崎羽衣・YOFFY


ステージは、どこかの茶の間の様な感じで、
ちゃぶ台の上には酒のつまみと、焼酎の水割り、
梅酒などがあり、飲み屋の雰囲気をかもし出していた。

そんな中、MCのIMAJO、ラムズ社長が進行した。

最初のゲストは、サイキックラバー・YOFFY

しかし、何故か社長のジョン・タイターの話しで大盛り上がり。(笑)

ちなみにジョンによれば、

2015年に第3次世界大戦が起こり、
日本は韓国・台湾とともに、中国に併合される

「北京五輪は中止になるらしい…」

とのこと。

タイムマシンの設計図とかも公開されているらしい。

しかし、なぜ9・11の予言はなかったのか…
という話題になり、それは、予言してしまうと、
いろいろ不都合があったからとか…と、そのジョン・タイターが
言っているらしいが。

何を言っても、こじつけの様な気がしてきた。

だったら、今のガソリンの高騰や、
四川の大地震も分かっていたなら、
事前に回避策は打てたのでは。
(と、個人的には思えるが、「過去にズレがある」とか言い出すんだろうなぁ)

未来なんて、現代の延長線でしかない。
過去があるから、今がある様に。
その延長線から戻るには、その延長線も消さないと
戻れない気もする。

だから、未来を創るのは”今(現代)”でしかないんじゃないのか?
未来を良くするも、悪くするも、今を創っているオレらってこと。

アインシュタインも、今でいうオタクだからねぇ。

やはり、このネタは酒の肴にはなるかもな。(笑)

YOFFYが今、ハマっているのが巨大魚とアニメ
巨大魚は、ググって(検索して)見つけては、
GIF(画像ファイル)をダウンロード。

最近の好きなアニメは、マクロスFらしい。
オレも結構、好きだなぁ。

社長は、アニメでは、ゴルゴ13コブラ
が一押し。

ゴルゴ13で、凄腕のスナイパーにしては、
あまりにも関係ない人まで巻き込んでいるという話題に。

社長:「ヘリを直撃したが、ヘリの操縦者は関係ないからね…。」
(そ、そだね…)

歌は、TMネットワークの『Get Wild』
かっちょええ〜!!!
凄く、良かったねぇ。

ちなみにシティハンターの冴羽獠役だった
神谷さんの会社の名前は、冴羽商事というらしい。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

以下参照。
http://www.tokyo-saeba.com/index2.html


2番目のゲストは、宮崎羽衣ちゃん

髪を20センチぐらい切ったらしい。
髪切った?>■■-っ

ジョン・タイターを思いっきり否定した羽衣ちゃん
でも、社長はまだジョン・タイターについて話し足りないらしい。

あと、血液型の話しになり、、、

羽衣ちゃんはB型らしい。
ラムズの社長の血液型は不明?とのこと。

ラムズ内においては、O型が多いらしい。
野川さくらちゃん(さくにゃん)もO型とのこと。

羽衣ちゃんは、髪を短くしてイメチェンしたいらしい。

あと、X(エックス)の話題になり、
羽衣ちゃんは、独りで観に行ったとのこと。
お出迎えは、社長がしたらしいのだが、
待っている間、TOKYOドームのゲーセンで”蛍の光”が
流れるまで遊んでいたとのこと。

どんだけ長いんだ?…。と、
お怒りモード。

しばらく、まったりムードが続いた。

羽衣ちゃんの歌も良かった。
アコースティックな曲を聴いたのは、初めてかも…。

ラストのゲストは、
野川さくらちゃん(さくにゃん)

白とピンクの可愛らしい服に、
チェリーのアクセで、とてもキュート。

ほぼ酔ってきているMCの2人。

そんな2人に喝を入れるさくにゃん
MCの2人が小さく見える。(笑)

さくにゃんの携帯の待ち受けは、
あの、世界のナベアツで、
3のときアホになるらしい。(笑)

いいなぁ〜。(爆)
オレもダウンロードしようっと。

お笑いにお目覚めになったさくにゃん。
結構、いろいろ知っているらしい。

ゲームの話しで、
モンハンをやっている人は、やはり、結構多かったねぇ。

あと、発売になったダービースタリオンをやっている人も、
ちらほらといたみたいだった。

また、パチンコの話題では、
さくにゃんは、2回ほどやったことがあるらしい。

ラムズ内で、さくにゃんに勝っていることを
誇らしげにしている方がいらっしゃるとのこと。
(その人をオレは物販でよく見かけるが。(笑))

社長は、この前パチンコで、よく出るハズ?の台で
何故かボロ負けしたらしい。
まぁ、世の中そんなものだよね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

あと、来年のバスツアーは沖縄にしたいと豪語するさくにゃん。
社長から、「バスツアーじゃないじゃん!」とツッコミが入る。

沖縄内では、バスを貸し切るらしいのだが…。

また、ファンから貰った”桜酢”で大惨事に…。
なんと、さくにゃんに”桜酢”がかけられてしまい、
酸っぱい匂いのさくにゃんに。

後でさくにゃんにグーで殴られるのか?IMAJO。( ̄ー ̄; ヒヤリ

巻きが入りまくったので、
最後にさくにゃんの歌を聴いた。

酢の匂いがひどく、唄うのも大変だった様。

握手会では、
さくにゃん羽衣ちゃんYOFFY
の順で握手してきた。

いや〜、なんか飲み会の様なノリだったよ。(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
髪切った?>■■-っ

↑上手い(笑)

神谷さんが会社を経営されてるとは知りませんでした。冴羽商事ですか〜(笑)野沢雅子さんと並んで神谷さんが主人公の声を演じるアニメも多かったですよね(^^)
炒りたまご
2008/06/30 16:52
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

神谷さんは、シティハンターの冴羽獠が一番気に入っているらしい。
昔のアニメだと、キン肉マン、バビル2世、ゲッターロボ
今だと、名探偵コナンの毛利小五郎役とかかな。

野沢雅子さんは、ゲゲゲの鬼太郎、いなかっぺ大将とか。
でも、やっぱりドラゴンボールの孫悟空が一番印象強いかも。
おがたろう。
2008/06/30 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
社長と誰かのトークショー+ライブPart3 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる