おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS たむけん、須磨海岸で”ちゃ〜”レンジ

<<   作成日時 : 2008/06/30 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午後から晴れたねぇ。
昨日は、凄い雨だったけどね。

さて、さて、さて、、、

たむけん:
須磨海岸でチャ〜レンジ


「炭火焼肉たむら」のオーナーで、ピン芸人のたむらけんじが、
7月10日に兵庫県神戸市の須磨海岸で
「炭火焼肉たむら須磨の海の家店」をオープンすることが29日、分かった。
たむけんは「トライアスロン並みにがっつり泳いで、
腹減らして、ウチの肉を食べ“ちゃ〜”え」とアピールしている。

名古屋の次は須磨海岸でチャ〜レンジや。
「須磨の海の家店」は、JR須磨駅からすぐの場所に
数多く並ぶブースの1つで開店。
店内には8つのテーブルが設置され、約40人を収容できる。

昨夏たむけんは、大阪市中央区の大阪ビジネスパークで
開催された読売テレビの夏のイベント「わくわく宝島」で
屋台の焼き肉店を出店。
カルビをタレに漬け込んだメニュー「壺カルビ」(500円)が
1日で2200本売れるなど爆発的人気を誇った。

また、「この間牧場に行ったとき、僕の顔見た1頭の牛が、
すっごい感情を込めた感じで『モーーー!』と鳴きました」
と話すほど牛と分かり合えている?だけに
「炭火焼肉たむら」の経営は順調そのもの。

海の家店は、午前9時から午後9時まで営業。
お昼のメニューは、持ち帰り専門で、ハラミ、ロース、
カルビの炭焼きが各500円。午後5時30分からの
「ナイトタイム」は完全予約制で、バーベキュー「たむけんセット」を
2000円で販売する。期間は夏休みが終わる8月31日まで予定している


毎日jp
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080630spn00m200003000c.html

そーいや、焼肉って最近食べてないなぁ。
焼肉、食べた〜い!(゜-、゜)ジュル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たむけん、須磨海岸で”ちゃ〜”レンジ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる