おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と怖い?白い犬のお父さんの素顔

<<   作成日時 : 2008/06/03 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、雨がひどかったなぁ。
でも、会社に着いてからひどくなったので、
助かった。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

さて、さて、さて、、、

白戸一家:
意外と怖い?お父さんの素顔
ソフトバンクモバイル新商品発表会


ソフトバンクモバイルの夏向け新商品発表会が3日、都内で開かれ、
同社のテレビCMに出演している「白戸一家」の母、樋口可南子さん、
長女の上戸彩さん、長男のダンテ・カーヴァーさんが登場。
唯一欠席した「お父さん」について、樋口さんは「意外と怖い『人』なんです。
最初のころは、スタッフに噛みついていることもありました。
でも、やさしくなりました」と素顔を紹介した。

「最初は『なぜお父さんは犬?』など、違和感があった」と、
樋口さんと上戸さんが口を揃える「白戸一家」は今はすっかり
仲良しになったという。

CMは、07年度のCM総合研究所の好感度ランキングで、
女性部門1位が上戸さん、
2位が樋口さん、
キャラクター部門で「お父さん」役の白い犬が1位。

男性部門も、木村拓哉さん、妻夫木聡さんを抑えてカーヴァーさんが1位と
一家が独占した。感想を聞かれたカーヴァーさんは「予想外でした」
と答えて会場内を笑わせた。
また、6月7日から全国で放映される長女が父親に恋人を紹介する
新CMも披露された。

上戸さんはこの日発表された新機種について、
「お兄ちゃんのように方向音痴な人は、『地図ボタン』がついた機種。
私はお風呂でメールをするので、防水機能付きの機種なら安心」とピーアール。
樋口さんが「私もお風呂から、彩ちゃんにメールを送ろうと思います」と話していた。


毎日jp
http://mainichi.jp/life/electronics/graph/20080603_3/

それにしても、白い犬のお父さんは相変わらずCM頑張ってるなぁ。
確かに、最初の頃から比べると表情が柔らかくなった気がする。(笑)

最初の方なんて、ホント野獣みたいに表情が若干恐かったからなぁ。
ありや〜、噛み付つくよな。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
噛み付いていたんだ〜お父さん(笑)
売り上げも第一位、
ソフトバンクは、この一家に助けられてますねえ^^
炒りたまご
2008/06/06 17:37
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

ホント、白戸(ホワイト)家族あってのものですね。
(・∀・)ニヤニヤ

でも、白戸(しらと)っていう苗字の人はきっと
”ホワイト”って言われてるんだろうなぁ。
おがたろう。
2008/06/08 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と怖い?白い犬のお父さんの素顔 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる