おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS “リアル・アンパンマン”実現か?

<<   作成日時 : 2008/06/04 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝に雨が降ると言っていたが、
急に晴れたねぇ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

しかも、暑かった様な。
なんか、気分が悪くなった。

さて、さて、さて、、、

「頬に親近感」 柳原可奈子、
“リアル・アンパンマン”に名乗り


お笑いタレントの柳原可奈子が4日(水)、
声優初挑戦作となる劇場版『それいけ!アンパンマン
「ヒヤ・ヒヤ・ヒヤリコとばぶ・ばぶ・ばいきんまん」』の
公開アフレコを都内のスタジオで行った。

小さい頃からアンパンマンが大好きだったという柳原は、
報道陣からの「実写版が出たらアンパンマン役に名乗り出ては?」
という要望に対し「(頬の)ツヤ感を大事にしている所に親近感が
沸くのでやりたいです」と語り、“柳原アンパンマン”実現へ
向けて意欲を見せた。
 

oricon
http://www.oricon.co.jp/news/movie/55194/

”リアル・アンパンマン”に釣られた。(笑)
でも、ホントそのまんまだねぇ。(^^;;;

リアル・ジャムおじさんには、是非、芋洗坂係長を。
でも、髪の毛が前だけだからなぁ。

こっちも気になるけど…

つんく♂が「メガネ大好き」な
ナイスガールをオーディション!

http://www.oricon.co.jp/news/deview/55143/

つんく♂って、メガネっ娘萌えなのかな?
時東●み…(ぼそっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ・・アンパンマンだわ(笑)
店員さんのイメージが強くて、
言われるまで気がつきませんでした!
芋洗坂係長さんは、番組の中で話題に上ったときに出る写真でしか見た事がありません(笑)エンタに出てますか?
炒りたまご
2008/06/06 17:48
となると…、リアル・バイキンマンが誰なのか?というのが気になってしまうのは、私だけでしょうか?(^^;

メガネアイドル、最近は、時東○みに限らず、アキバ系アイドルを中心に増えているような気がしませんか…?
他にメジャーなところだと、アイドリング4号がいたりして。

2008/06/07 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
“リアル・アンパンマン”実現か? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる