おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中川翔子】貪欲☆まつり追加公演

<<   作成日時 : 2008/06/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中川翔子
2008 コンサートツアー 貪欲☆まつり 追加公演
Supported By LAWSON


2008年6月7日(土) JCB HALL 18:00〜



東京ドームシティの近くにあるJCB HALLに行って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

すると、何やら怪しい人たちの集団が既にそこにいた。
コスプレしている人の密度が濃いスなぁ〜。
なるほど、場所はここで間違いないな。(笑)

コスプレは、涼宮ハルヒが多かったなぁ。
あとは、セーラームーン系何故かマリオ(♀)もいた。
マニアックなところでは、ブルマ姿のかみやまさん(しょこたんのマネージャーさん)

しばらく待っていると、入場の時間が迫っていたので、
並んで入場〜。

グッズ販売売り場へ貪欲に直行。
はっぴと、DONYOKU MAGAZINE、貪欲☆まつりセットをゲット!
オレも貪欲スナ〜☆
(; ̄ー ̄川 アセアセ

貪欲に出費した後は、席の方に向かった。

席は第2バルコニーで、ステージから見て左側
案外、見えやすいところだった。

しばらく待っていると、どんどん人が入ってきたが、
ほとんどがピンクのはっぴを着ていたり、コスプレしていたねぇ。
しかし、ハルヒ多いなぁ。(笑)

そして、いよいよしょこたんが登場。
ギザカワユスなぁ〜
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

♪ストロベリmelody
♪Brilliant Dream
♪snow tears
♪starry pink

などを唄ったねぇ。

トークでは、

しょこたん用語の説明があった。

ギザ<ギガント<ギガンティア<ギガンティック<ビッグバン

の順らしい。(^^;;;
なんか、増えている様な。

トゥットゥルー♪

また、しょこたんは、ネガティブらしい。
でも、そうは見えないのだが。
しかし、このツアーでポジティブになりつつあるらしい。

あと、以前は、「自分は夢をみてはいけないのでは」と思っていたが、
今、こうして夢が実現して、夢をみてもいいんだ!と思っているらしい。

次に、アニソンメドレーというのがあって、
「魔法の天使クリィミーマミ」のOPテーマ曲『デリケートに好きして』
「少女革命ウテナ」テーマソング『輪舞 -REVOLUTION』
「エスパー魔美」テーマソング『テレポーテーション-恋の未確認』
「涼宮ハルヒの憂鬱」EDテーマソング『ハレ晴レユカイ』

などをご披露。

懐かしスナ〜トゥットゥルー♪トゥットゥルー♪トゥットゥルー♪

どこからか、小さな女の子(子供であって、かみやまさんじゃない)
の叫び声にしょこたん反応。
「幼女、カワユスなぁ〜」
>よ、幼女って・・・。

『ドラゴンボール』のエンディングテーマ「ロマンティックあげるよ」
「るろうに剣心」オープニング『1/2』
『空色デイズ』

などもメドレーじゃないのも唄ってくれた

アンコールでは、
『新世紀エヴァンゲリオン』の『残酷な天使のテーゼ』

貪欲に追加公演ということもあって
『空色デイズ』も再び唄ってくれた。
貪欲スなぁ〜。

大盛り上がりだったねぇ。

最後に携帯で写真撮影。

戦隊ポーズを披露していたしょこたん。
でも、あまりにもマニアックすぎて、観客きょとん・・(*・o・)

荒木飛呂彦先生が来ているということなので、
ジョジョのポーズで、
ト゛ッバァアアアアアアアング!!!


平野綾ちゃんが来ているということなので、
ハレ晴レユカイのポーズ
をして写メを撮っていたねぇ。

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中川翔子】貪欲☆まつり追加公演 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる