おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日月のメロンパン&ウマウマパン

<<   作成日時 : 2008/06/08 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、曇ってはいたが、やや陽射しもあったなぁ。
なんかムシ暑かった様な。

そういえば、、、
アキバは大惨事だったらしいが…。
なんか、イヤな事件が続くなぁ。

しかし、ここ最近、アキバは何か殺気立っていたから、
何も起こらなければいいのだが…と思っていたのだが。
非常に残念でならない。

もぅ、「安全な場所などない」と考えていなければいけないのかね。

さて、さて、さて、、、

三谷幸喜プロデュース『三日月のメロンパン』
缶パン『ウマウマパン』をゲットして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

三日月の形のメロンパンとは、
三谷さんも意外とロマンチストなんだなぁ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

缶パンは、普通の缶入りパン。(笑)

でも、最近はパンも高いよなぁ。
何でも値上がりするしなぁ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ホント、日本という国はいったい何処へ向かうやら。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三日月型のパン、可愛いですね!
三谷さんプロデュースですか〜、何となく食べてみたいです。。
三谷さんと言えば、映画の宣伝でこのところあちこち出ていますよね。
この方、元が面白い人ですねえ(^^)
それにしても、本当に・パンが値上がりしましたね。
家は西友で88円の食パン6枚切りを買っていたのですが、
それがいきなり107円に!!ビックリです!

秋葉原の事件は・・もう、何とも言えません(>_<)
友人を亡くした人のインタビューを聞いていたら涙が出ました。
日本はどうなってしまったのでしょう!
炒りたまご
2008/06/10 15:34
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

三谷さん…
イヤというほどテレビでの宣伝を観ましたが、
肝心の映画はまだ観てないなぁ。(笑)

パンは、ホント高いです。(;´Д⊂)
今まで、100円だったパンが120円以上になってるし。
パック入りの500mlのジュースの方が安い(105円)です。

秋葉原の件は…。
別のブログの記事に書きました。
おがたろう。
2008/06/11 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
三日月のメロンパン&ウマウマパン おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる