おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「モモタロス」主人公で復活

<<   作成日時 : 2008/06/09 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、雨が降っていたねぇ。
しかも、帰り頃には凄いカミナリだったなぁ。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

『CHANGE』を観ていて
共感したことがある。

人は、1人1人違うんだ…ということ。
分かりあうためためには、
”自分とは違う”ということを理解したうえで、
話しあうことが必要だということ。

最初から全て理解できる、できているとするならば、
きっとそれは上辺だけのことなんだろうね。

さて、さて、さて、、、

仮面ライダー電王:
人気キャラ「モモタロス」主人公で“復活”


1月で放送を終えた人気特撮ヒーロードラマ
「仮面ライダー電王」(テレビ朝日系)が、
スピンオフ作品として復活することが分かった。
声優の関俊彦さんが声を演じた人気キャラクターの
モモタロスを主人公にした短編ドラマ「モモタロスのまっかっか城の王」で、
全4話構成。

7〜8月に「仮面ライダーキバ」の中で放送されるほか、完結編は8月9日に
公開される映画「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」と同時上映される。

同作品はモモタロスが自分の住む城を目指して旅をするというコメディーで、
1〜3話は1分の短編で、「電王」の後番組の「仮面ライダーキバ」の
7月20〜8月3日放送分の終盤に登場。最終話は2分で、
映画版とともに上映される。


まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080609mog00m200015000c.html

仮面ライダー電王人気は続くなぁ。
というより、声優人気の様な気もする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく!あのセリフには頷きまくりでした!
深い、ですよね。

電王人気まだまだ続いているのですね(笑)
私も未だに主題歌聴いてます(モモたちのバージョンの)^^
スピンオフ作品、観たいです!
でも、最終話を映画館で・・というところが・・商売上手ですよね(^_^;)
炒りたまご
2008/06/10 15:43
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

電王は、DVDで観続けてます。
最近のは、お財布事情によりゲットできてませんが…。

モモタロスを主人公にした
短編ドラマ「モモタロスのまっかっか城の王」は、
昨年の電王の映画で出てきたチビモモタロスの様な
感じなんだろうなぁ。

まぁ。キバの映画の宣伝もあるのだろうけど。
おがたろう。
2008/06/11 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「モモタロス」主人公で復活 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる