おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バイオハザード5」来年3月発売予定!

<<   作成日時 : 2008/07/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、また暑かったねぇ。
雨が降るとか言っていたが、降らなかったねぇ。

それにしても、クソ(;´д`)ゞ アチィー!!

某テレビ番組を見ていて

『悲しいGT』

( ゚Д゚)ナニ?( ゚Д゚)ナニ?( ゚Д゚)ナニ?

ゲッツ&ターン

これで笑ってしまった自分が一番悲しい。(笑)

さて、さて、さて、、、

バイオハザード:
最新作「5」
来年3月に世界同時期発売へ


カプコンは14日(米国時間)、シリーズで出荷数3400万本の
大ヒットゲーム最新作「バイオハザード5」(PS3、Xbox360)を
09年3月12日に発売すると発表した。北米・欧州では同13日となる。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/game/news/20080716mog00m200031000c.html


背中を任せられる相棒シェバ・アローマ登場
――「バイオハザード5」


肩にあるイレズミがトレードマーク――シェバ・アローマ

世界初となるオンラインコープモードでのデモも行われ、
トレーラー映像が公開された。
そこには、謎の女性として立ち絵のみ公開されていた、
クリスの相棒となるシェバ・アローマの姿があった。

シェバ・アローマは、アフリカ某国出身のBSAAエージェントであり、
クリス・レッドフィールドがアフリカでの作戦に従事するため、
パートナーとして今回の作戦に関わることになる。

さまざまな事態に対処できる柔軟性に加え、戦闘にも長けており、
銃器を扱わせればクリス並の腕前を披露する。
また、そのしなやかな身のこなしから繰り出される体術は、
クリスには真似のできない特技のひとつである。
バイオテロに対して激しい怒りを抱いており、
過去に何らかの事件に巻き込まれたと推測される。

+D Games
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/16/news057.html

『バイオハザード』は、一度だけ友達から借りて
やったことはあるが、なんか気持ち悪かったなぁ。

それ以来、やった試しなし。( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、お姉ちゃんキャラが出るなら…
って、オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「バイオハザード5」来年3月発売予定! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる