おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS エド・はるみ『携帯ランニングぅ〜』( ̄▽ ̄)b

<<   作成日時 : 2008/07/21 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、また暑かったねぇ。
(;´д`)ゞ アチィー!!

しかし、昨日の夜は扇風機の風にあたって
寝ていたのだが、急に寒くなり目が覚めてしまったなぁ。

さて、さて、さて、、、

携帯ランニング〜
エド・はるみ使い勝手グ〜


女性お笑い芸人、エド・はるみ(年齢非公表)が20日、
東京・六本木ヒルズで開催中のイベント、
auスマートスポーツプレゼンツ
「au×アディダス RUN&WALK アクティビティ」
のトークショーにスペシャルゲストとして登場した。

スポーツウエア姿のエドは
「毎日10キロ、6年間ランニング〜しております。
10キロ走ると1キロ体重が減ります」と話し、
今の体重については「乙女のナイショ!」と持ち前のトークで笑わせた。
一緒に走ってくれる人について聞かれると「たとえいたとしても一人で走ります。
そこはストイック〜っ」とかわした。

最後にスポーツサポートサービス・auスマートスポーツの
「RUN&WALK」アプリと「BEAT RUN」アプリを体感したエドは、
「RUN&WALKで皆さんも一緒に笑顔でランニング〜!」とPRした。
イベントは21日まで。


SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/080721/gnj0807210435013-n1.htm

エド・はるみといえば、
24時間テレビで走るんだったなぁ。

やっぱり、今からトレーニンぐぅ〜( ̄▽ ̄)b
は欠かせないんだろうね。
(・∀・)ニヤニヤ

でも、走っていると、
ヤンぐぅ〜( ̄▽ ̄)b
になるかもよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、携帯の機種を替えたら、アプリの中に「RUN&WALK」が入ってました。起動しようとすると「定期的に通信しますが良いですか?」って出るので、まだ使った事がありません(^_^;)
エドはるみさん、陸上をやってらしたんですよね?
だから足が綺麗なのでしょうか(^^)
マラソンは頑張って欲しいです。スタート直後にぐぅ〜ぐぅ〜やってる姿が目に浮かびます(笑)
炒りたまご
2008/07/23 11:46
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

炒りたまごさんは、携帯の機種を替えたんだね。(^^)
アプリの中に「RUN&WALK」が入っているということは、
某a社かな?(^^;;;

確かに、エド・はるみさんはぐぅ〜ぐぅ〜やりながら
走っているイメージがあるなぁ。(笑)
でも、素で走っている姿も見てみたい気が…。
おがたろう。
2008/07/23 22:06
夏も終わりなのに、暑いですね。秋が、楽しみです。^^お返事ください。
フミフミ
2008/09/04 14:54
To:フミフミさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

残暑がきびしいざんしょ…

いくらか涼しくなったでしょうか。(笑)
秋は、秋でいろいろとあるので、楽しんで下さい。
おがたろう。
2008/09/04 23:17
秋といえば、食欲の秋ですよね。いっぱい、食うぞー!・・・・・・・・・ 。っやだ‼恥ずかしい❢・・・。まっ、こうなったらしょうがないな^^ ー。
フミフミ
2008/09/05 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
エド・はるみ『携帯ランニングぅ〜』( ̄▽ ̄)b おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる