おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界のナベアツがロボット役?

<<   作成日時 : 2008/07/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、また暑かったなぁ。
ずっと、真夏の様な暑さが続いているからか、
頭痛とめまいがするねぇ。
(;´ρ`) グッタリ

さて、さて、さて、、、

世界のナベアツ:
ロボット役で映画吹き替え初挑戦 
金曜ロードショー「ザスーラ」


お笑い芸人、世界のナベアツが8月8日に
金曜ロードショー(日本テレビ系)で放送される映画「ザスーラ」で、
洋画の吹き替えに初挑戦することが分かった。
また、「涼宮ハルヒ」「らき☆すた」などで人気の声優、
平野綾さんも吹き替えで出演している。

世界のナベアツは、兄弟の前に立ちはだかる謎のロボット役、
平野さんは兄弟の姉でゲームに巻き込まれるリサ役を演じる。

世界のナベアツは、せりふの言い回しを数パターン用意するなど
相当な練習を積んでからレコーディングに臨み、
数字を強調するおなじみのギャグも取り込んだ独特のものに
仕上がったという。
「演技だと自分の大根役者ぶりがばれるんじゃないかと心配だったが、
ロボット役なので安心して思い切りやれました」
と吹き替え初挑戦の感想を語っている。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/anime/news/20080722mog00m200007000c.html

ナベアツがロボット役なんて…オモロー
4チャンだから、アホにはならんなぁ。(笑)

また、平野綾ちゃんが洋画の吹き替えっていうのも、
なんか珍しいなぁ。

そーいや、ナベアツってなんか普段からロボットみたいだよなぁ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界のナベアツがロボット役? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる