おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ナベアツ、オモローで「流行語狙う」?

<<   作成日時 : 2008/07/02 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、やや曇っていたが、暑かったなぁ。
しかし、朝は少し寒かったんだが…。

気温差が激しいなぁ。

さて、さて、さて、、、

ナベアツ、オモローで「流行語狙う」…
相方・山下には真顔でダメ出し


お笑いタレント・世界のナベアツが2日、
都内で行われた映画
「ホット・ファズ―俺たちスーパーポリスメン!―」
(5日公開)のPRイベントに登場した。

ナベアツは本来、山下しげのりとともにコンビ「ジャリズム」
として活動しており、この日は山下も会場に乱入。
山下は「コメディーありアクションありサスペンスありと、
1度で“さぁ〜ん”度おいしい」と相方のネタをパクって
“アホ顔”でPRしたが、これにはナベアツも
「ツッコミの芸人でいこうよ」と真顔でダメ出し。

イベント後の囲み取材には、山下を“追い出し”、
ナベアツ1人で臨んだが「コンビ仲は悪くないけど、大嫌い。
山下くんの点数? 5点。アホになるのも、もったいない」
と言いたい放題。

「解散? しないことで僕の好感度あがるじゃないですか」
と話していたが「『オモロー』の原作者は山下くん。
流行語を狙いたい」と相方を気遣っていた。


スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080702-OHT1T00209.htm

そういえば、ナベアツに相方おったなぁ。(笑)
ジャリズムって、そういやおったおった。

『オモロー』の原作者は、
山下くんだったんだね。

ナベアツがパクったのか…(^^;;;
なんか、やったもん勝ち、キャラ勝ちみたいになってるな。

でも、実は山下くんの方が芸人として、
”おいしい”かもしれんけど。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビだったとは知らなかったです!
コンビネタも見てみたい気が(^^)
流行語大賞にはノミネートされそうですよね。
IQサプリで「3の倍数の時だけアホになる」がゲームになっていて、
ビックリしました!
炒りたまご
2008/07/04 17:09
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

7/5(土)の「エンタの神様」で、ジャリズムとして
オモローなネタをやっていたねぇ。

なんか、微妙でしたが。(笑)

IQサプリでは、何故か「アホになる」ゲームを
やってるね。(^^;;;
アホになっちゃダメじゃん。(笑)
おがたろう。
2008/07/06 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナベアツ、オモローで「流行語狙う」? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる