おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 若井おさむ「RX―78」入籍!

<<   作成日時 : 2008/07/09 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もまた、曇り空でなんか今週はスッキリしない
天気で気分も悪いねぇ。
(;´ρ`) グッタリ

最近、バテぎみ…。
(o_ _)o...[返事がない、ただのしかばねのようだ]

さて、さて、さて、、、

若井おさむ「RX―78」入籍!
アムロ・レイ物まねで人気


アニメ「機動戦士ガンダム」のアムロ・レイの
物まねで人気の芸人・若井おさむが8日、
婚約者のAさんと婚姻届を提出した。

「ガンダム」の型式番号「RX―78」にちなみ、この日を選択。
そろって連邦軍コスプレで新宿区役所で入籍。
3年前にコンパで知り合い、交際約1年でゴールイン。
「『僕には帰れるところがあるんだ…こんなにうれしいことはない…
ララアには、いつでも会いに行けるから…』
というセリフが言えます!」。

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080709-OHT1T00049.htm

若井おさむの婚約者も、結構ガンダム好きなんだろうな。
しかし、そろって連邦軍コスプレして来たのを観て、
区役所の人も苦笑いだったことだろう…。
(・∀・)ニヤニヤ

7月8日だから、78かぁ…。
「さらにできるようになったな…若井おさむ」

やはり、女性の方が好意を持たない限り、
何をやってもダメだよな。
(・∀・)ニヤニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
揃って連邦軍の制服で役所へ行ったのですか〜(笑)
これだけ徹底していると、清々しい気さえするのは何故でしょね(笑)

暑くなりましたよね。昨日今日は涼しいのですが、先週の土日はシニそうでした。そろそろウナギで栄養付けたい気分です。
...[返事がない、ただのしかばねのようだ]

↑これ、なんのゲームでしたっけ!!!フレーズに覚えがあるのですが、
何のゲームだったか思い出せません。。FFVでしたっけ?!
炒りたまご
2008/07/10 14:27
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

炒りたまごさんは、ウナギで栄養を付けたい気分なのですね。
キタ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!

∈(゚◎゚)∋ウナー←うなぎ

そろそろ、土用の丑の日なのでは?
2008年は、7月24日と8月5日がその様ですが。
今週末にでも食べてみては?

>...[返事がない、ただのしかばねのようだ]
これは、「ドラゴンクエスト」ですね。

ファミコン時代にはよくあったメッセージで、
崩壊した村とかに行くと、倒れている人がいて、
話しかけると出ていました。(笑)

倒れている人に話しかけるのを、
何回も繰り返していたのは、オレだけだろうか?(笑)
おがたろう。
2008/07/10 22:40
倒れている人に話しかけるのを、
何回も繰り返していたのは、オレだけだろうか?(笑)

きっと皆も(笑)
そっかー、ドラクエでしたか!

ウナギの絵上手いですね(^^)
土用の日をずらして食べたいなと思います。
行列に並んで待つのは疲れますよね(^_^;)
炒りたまご
2008/07/12 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
若井おさむ「RX―78」入籍! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる