おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『必殺技CD』キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

<<   作成日時 : 2008/08/15 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、暑かったねぇ。
(;´д`)ゞ アチィー!!

本当にお盆なのかねぇ。
セミの泣き声も凄い…。

そーいや、オレは今朝、寝言で、
『オレが正義だーーっ!』
って叫んで、ビックリして起きた。(笑)

とうとう、暑さにやられたか、オレ…(自爆)
何言っちゃってるんだか。(苦笑)

さて、さて、さて、、、

以前のネタにもした『必殺技CD』
をゲットしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

女騎士 ルカ=トゥリー/CV.田中理恵さん
のが結構、気に入ったぞぉ。

久々に、「親の仇〜〜!!」っていう台詞を聞いたよ。(笑)
でも、時代劇じゃないんだからさぁ…(笑)

どうにも歯が浮きそうな台詞を連呼しているが、それをこなしている声優さんは、
(;´Д`)スバラスィ ...

ちなみに、ネコ耳娘のは、聴いているほうが照れてくる。(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『必殺技CD』キタ━━(゚∀゚)━━!!!! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる