おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【倉木麻衣】オフィシャルファンクラブイベント2008

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倉木麻衣
オフィシャルファンクラブイベント2008


2008年8月16日(土) 東京厚生年金会館 18:00〜


東京厚生年金会館でのイベントは、初めてかもしれないなぁ。
天気は悪く、雨が降っていて、しかも蒸し暑かった。

東京厚生年金会館に着くと、既にかなり並んでいた。
汗だくになりながらも、並んで待っていると開場となり、
中に入れた。

グッズ販売をしていたので、とりあえず暑かったので扇子と、
後は携帯ストラップと携帯クリーナーをゲット。

そして、自分の席へと移動。2階席の後ろの方…。
なんか、去年もそうだった様な。

ステージよりも、天井の方が近かったなぁ。

しばらく待っていると、開演となった。

セットは、どこかのリビングルームな感じで、
MCとして、浴衣姿の女性2人が出てきた。

なんやかんや話していると、いよいよ倉木麻衣ちゃんの登場〜。

蒼い生地に、赤の帯の浴衣姿。
髪をアップしていて、艶やかだったねぇ。

会場のファンたちと、血液型のこと、夢をカラー/白黒のどちらかで見るか等、
アンケートな感じでトークを進めていき、

そのうち、
チケットの半券をくじとして倉木麻衣ちゃんがひいて、
私物を舞台の上で8名のおともだちにプレゼントするという、
イベントにありがちなコーナーがあった。
勿論、オレは当たらなかった。

そして、倉木麻衣ちゃんの怖い話しとなり、
会場がお約束の様に暗くなった。
話している途中で、真っ暗になり何やらセットのドアに怪しげな赤いメガネをかけた
おっちゃんの顔が、ライトの光で浮かび上がった。

と、、、トーマスだぁぁ。
そう、去年のイベントで暴走した、あのトーマス。

マツケンサンバで、マツケンが着ていた様な金ピカな着物をきて登場。
MCの2人の女性は、眩しがっていたねぇ。(´-ω-`)

あまりにも派手すぎたので、トーマスはお着替え。
でも、すぐ着替え(金ピカの着物を脱いだだけ)を終えてステージに
戻ってきた。

去年のイベントでは、最長4時間だったため、
今年のトーマスの暴走は自粛モード。

でも、暴走はしてたけど。(笑)

ファン2人をステージに上げて、トークしたり、
男性から女性へのプロポーズをステージで行ったりしてた。

そして、後半は倉木麻衣ちゃんのライブのコーナー

アコースティックな感じの曲を披露。

♪Baby I Like
♪君との時間
♪Secret of my heart
など。

あとは、洋楽のカバーで、
エリッククラプトンの『Change The World』などを歌った。

アンコールもあって、
♪一秒ごとにlove for you(新曲)
も歌ったねぇ。

イベントは2時間30分で終了した。
帰りは、雨が降っていたなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【倉木麻衣】オフィシャルファンクラブイベント2008 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる