おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会長金子、ファンレターは7通

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていたかと思ったら、
夜に凄いカミナリと豪雨だったなぁ。

まぁ、オレは家にいた時だったから
大丈夫だったけどね。
(・∀・)ニヤニヤ

窓の外を見たら、前が見えないほどの雨だった。

さて、さて、さて、、、

生徒会長金子、ファンレターたった7通

日テレ系「エンタの神様」に出演中のお笑いタレント
生徒会長金子が20日、東京・お台場メディアージュで
「芸人スマイルバトル」に参加し、人気が上がらないことを告白した。

学生服で登場し「おはようございます。生徒会長金子です」
と滑舌悪くあいさつすると、「テレビに出始めてから4か月がたちますが、
ファンレターが7通しか来ていません」と訴え、笑わせた。

ほかにも「我が校弁論部の、弁ロンブーのアツシくんが、
また恋のウワサを報じられました。うらやましすぎるよー!
私は女子のみならず、男子の友達もナッシングです!」と嘆いた。

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080820-OHT1T00289.htm

あのネタで7通もあれば、十分だと思うけどね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

1通も来ないよりはマシなのでは?

しかし、その7人はコアなマニアだな。(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒会長金子、ファンレターは7通 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる