おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桃井はるこ】 Live DVD 2タイトル同時発売記念イベント

<<   作成日時 : 2008/08/10 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桃井はるこ Live DVD 2タイトル同時発売記念イベント

2008年8月10日(日)開場13:30 開演14:00 銀座パセラ


今日は、銀座で桃井はるこちゃん(以降、モモーイ)のイベント。

早く来すぎたので、銀座の歩行者天国をブラブラして銀ブラしてみた。
なんか、金持ちになった気分だったねぇ。(貧乏人丸出し。(笑))

抽選時間が迫ってきたので、イベント会場に戻ってみると、
やはり、凄い人数のモモーイファンたち。

あえて言うならば、野郎どもたち。(^^;;;

抽選会が始まり、いよいよオレのターン!

抽選の紙を信じた結果、好番号!珍しく2桁っ。
ありがとう!もう一人の僕。(笑)
(参考:『遊戯王デュエルモンスターズ』)

いつもモモーイのイベントでは3桁は当たり前だったからなぁ。(ぼそっ)

薄暗い地下トンネルをくぐり抜けると、そこにはステージが…って、
前にもここ(銀座パセラ)には来たことがあるから、分かっていたけど。

( ̄□ ̄;)ナント!!めちゃくちゃ前じゃないかぁ〜!!!
ち、近いぞぉ〜!!!

そんなこんなで、(そんなこんなは、そんなこんなです。(笑))
しばらく待っていると、イベントのMCはやっぱりこの人!
某a社のダンス部の服部氏。別名、マイケル服部

なんか、久々感があるのは気のせいだろうか。
まぁ、それはさておき。

モモーイがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!。

ピンク地に赤とピンク(白?)のバラの柄の浴衣に、
頭の上には白のリボンで、町娘にゃり〜。

可愛いモモーイが登場。

最初は、生写真を10名にプレゼントするという
抽選会があった。

某a社の紙袋に入れた番号が書いてある紙を、
モモーイが引き当てるというビッグイベント。

オレは、当たらなかったけどね。
モモーイが、「引かなかったなぁ」と言っていた番号がオレの番号)

そして、トークでは、
今年の4月20日の「Sunday early morning@SHIBUYA AX」から
ライブツアーが始まり、いろいろとあったことや、

モモーイが、モモーイ自身のことを、モナー( ´∀`)みたいになっているとか(笑)、
新曲のCDが工場でプレス中だろうなぁとか、

OVA『瀬戸の花嫁』のDVDの話しとか。
(服部氏は、担当ではないらしい…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ))

そんなこんなでトークが盛り上がっていたねぇ。

ミニライブは、

♪21世紀

♪Thunder Shot!

汗をかいた後は、しっとりとした曲。
♪ライフイズフリー

新曲もいち早くご披露!

♪Fell so Easy

♪天空のスプライト

新曲はなかなかイベント向きだなぁ。(笑)
『天空のスプライト』は、なかなか良い曲!
CDが発売されるのがとても楽しみだな。

ラストはこの曲…
♪Get Wild

やっぱり、いいなぁ。Get Wild

思わず、ついこの前、TMネットワークのCD買っちゃったもんなぁ。

最後に、モモーイと握手してきた。
昨日に引き続き、照れてしまった。(ノ´∀`*)
やっぱり、近いと緊張するねぇ。

そして、物販では、またしてもミニ四駆のサンダーショットMk-IIゲットして、
これで4台となってしまった。(午前中にも1台ゲットしていた)

どこかで走らせたいなぁ。(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【桃井はるこ】 Live DVD 2タイトル同時発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる