おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS エド・はるみ・24時間テレビマラソン視聴率グゥ〜!!!

<<   作成日時 : 2008/09/02 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、晴れたねぇ〜。
ヨカッタネェ〜、ヨカッタヨォ〜(・∀・)
しかし、なんか暑かったなぁ。

さて、さて、さて、、、

エド・はるみ視聴率 北京マラソン超え

お笑いタレントのエド・はるみ(年齢非公表)が113キロマラソンに
挑戦した日本テレビ「24時間テレビ31 愛は地球を救う」
(30、31日放送)の平均視聴率は、18・6%
(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。
昨年に並ぶ歴代2位タイ。エドがゴールするまでの
2時間の平均視聴率は30・2%を記録し、
同局が中継した北京五輪女子マラソンの28・1%を上回った。

瞬間最高視聴率は41・1%で、31日午後8時46分にマーク。
完走後、出演者全員が「サライ」を合唱している場面だった。
ゴールの瞬間は35・1%。北京五輪女子マラソンの瞬間最高は
優勝したトメスクがゴールした瞬間の38・8%だった。

エドは「たくさんの方々に番組を見ていただきましたこと、
心より感謝いたしております」とコメントした。

スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/02/04.html

み、観れなかったぁ〜
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

せめてラストだけは観たかったねぇ。

やっぱり、ゴールしたときは流石に、
「グーグーダンスで総仕上げ」
って訳にはいかなかっただろうなぁ。

でも、北京オリンピックより感動的だったんじゃないのかなぁ。
ん〜、とても残念だ。
ニコニコ動画で出ないかな。(ぼそっ)

お疲れ様です。ジョギンぐぅ〜( ̄▽ ̄)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観ていました!
ゴールの瞬間、客席のほうを向いて「ゴーォー!」のポーズをしながら、
お尻からテープに突っ込みました(笑)
その後の皆へのお礼の言葉も全然息切れしていなくて、まだまだ余裕があるように思えるほど元気でした!ビックリでした。
炒りたまご
2008/09/03 18:29
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

>ゴールの瞬間、客席のほうを向いて「ゴーォー!」のポーズをしながら、
>お尻からテープに突っ込みました(笑)
(≧∇≦)ъ ナイス!
ゴールインでぐぅ〜( ̄▽ ̄)b
あまりお若く…いえ、なんでもありません。(^^;;;
おがたろう。
2008/09/03 21:43
エドさん、また元気で、お笑いでてくれるといいですよね。^^。     短くて、ごめんなさい。でわ。
フミフミ
2008/09/15 20:59
To:フミフミさん

エド・はるみさんは、お笑いで出てますよ。
最近では、CDも出した様でイベントにも出ているとのこと。
「お笑いレッドカーペット」や「エンタの神様」とかでも
観ることがたまーにありました。
おがたろう。
2008/09/16 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
エド・はるみ・24時間テレビマラソン視聴率グゥ〜!!! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる