おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【茅原実里】radio minorhythm 公開録音

<<   作成日時 : 2008/09/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

茅原実里
radio minorhythm 公開録音


2008年 9月13日(土) 渋谷C.C.Lemonホール 17:00〜
 

「radio minorhythm」初の公開録音!!!

画像


渋谷C.C.Lemonホールは、初めて行くホールだな。

グッズ販売があるということで、早めに出向いたのだが、
既に凄い列が…。(; ̄ー ̄川 アセアセ

並んで待っていたが、なかなか進まず…。
グッズも完売になるものが続出。

どうにか、キャップ(帽子)とTシャツをゲット。
オレは、かぶり物は似合わないんだがなぁ…。

それが終わったら、次はチケット引き換えのためにまた、待つことに。
(´−`) ンー

しかも、日が射して9月とは思えぬ暑さと直射日光…。
待つこと1時間半。やっとチケットと交換と思ったら、
今度は入場のために整列。

昼食など食べることもできなかったので、フラフラ状態だったが、
缶ジュースでつなぎ止めたよ。

やっとの思いで入場。
しばらく待っていると、前説があり。
そして、公開録音開始〜っ。

茅原実里ちゃん(以降、みのりん)が登場。

野郎どもは、そりゃぁ〜大騒ぎさっ!
ステージセットは、みのりんの部屋をイメージして作ってあった。
ムク(みのりんがお気に入りの大きい犬のぬいぐるみ)や、
フジオカ(アニメ「みなみけ」に出てくるクマのぬいぐるみ)や、
みのりん愛用のギターも置いてあったなぁ。

公開録音の内容については、割愛しておくよ。

詳しい内容は、後日のランティスラジオで…
radio minorhythm
http://lantis-net.com/minorhythm/

まぁ、ギターで弾き語り等があり、楽しいひとときを過ごせた。


“ラジオの公開録音”の他に、“今後の音楽活動の発表”があった。

重大発表があったなぁ…。
まぁ、それはみのりんのブログを参照。

茅原実里オフシャルブログ
minorhythm

http://minorhythm.jugem.jp/

ランティスの斉藤Pさんや、関係者各位の面々が揃って話しがあったねぇ。
個人的には、ランティスの斉藤Pさんと作詞家の畑 亜貴さんのやりとりがウケたなぁ。(笑)

畑 亜貴さんのキャラが濃かったなぁ。(笑)
作詞家って、あんな感じなのかな?(^^;;;

デザインの意気込みっていうのも感じた。
1つのものを作るというのを、本当に楽しんでいるなぁ〜って思ったよ。

あと、新曲のご披露もあって、野郎どもは大盛り上がり〜
大変な1日だったが、楽しかったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【茅原実里】radio minorhythm 公開録音 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる