おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲愴感、解散ライブでも羞恥心に…?

<<   作成日時 : 2008/09/21 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、曇っていて雨が降っていたなぁ。
なんか、アッと言う間に日曜日が終わってしまった。

何で、明日が祝日じゃないのかねぇ。
そうすれば連休になったものを。

さて、さて、さて、、、

悲愴感 解散ライブでも羞恥心に食われた〜

フジテレビ「はねるのトびら」(水曜後7・57)で、
人気ユニット「羞恥心」をまねて結成されたユニット
「悲愴(ひそう)感」が20日、東京・青海の特設会場で解散ライブを行った。
会場には本家「羞恥心」が飛び入り参加し、初コラボが実現。
ただ、解散ライブにもかかわらず「悲愴感」はかすんでしまい、
3人のメンバーは悲愴感を漂わせた。

「ロバート」山本博、「ドランクドラゴン」鈴木拓、「アンガールズ」田中卓志
という見た目も人気も地味な3人による「悲愴感」にもかかわらず?、
会場には約1万人が集結。デビューからわずか1カ月での解散ライブで
一身にスポットライトを浴びるはずだった。

ところが、唯一の持ち歌「悲愴感」を歌い、これからサビという場面で、
ステージ下から「羞恥心」が登場。
歓声も視線も奪われ、曲まで乗っ取られると、初めこそ戸惑っていた
「悲愴感」だったが、最後は振りを「羞恥心」に合わせる始末。
「はねる…」のメンバーが「お客さんがほとんど(悲愴感の)
3人の名前を呼んでない」と言えば、
田中は「誰を見に来たのよ」とファンに突っ込んだ。


スポニチSponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/21/01.html

悲愴感…(°Д°)ハァ?
なんか、そういうのもいたなぁ。(笑)

すぐパクっている気がするのだが。(-ω-;)ウーン

「膨満感」とか、「倦怠感」とか出てきそうだな。
(・∀・)ニヤニヤ

しかし、体調が悪化しそうな名前だな。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「膨満感」の文字を見た瞬間、石ちゃんと、彦麻呂さんが浮かんでしまいました(笑)
炒りたまご
2008/09/23 15:20
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

>「膨満感」の文字を見た瞬間、石ちゃんと、彦麻呂さんが
>浮かんでしまいました(笑)
あと、パパイヤ鈴木を入れたら、ちょうど3人…。
⊂(  ^ω^ )⊃⊂(  ^ω^ )⊃⊂(  ^ω^ )⊃

いえ、独り言です。
おがたろう。
2008/09/23 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲愴感、解散ライブでも羞恥心に…? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる