おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩野英孝、突っ込んでくれるロボット募集!

<<   作成日時 : 2008/09/24 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れたが涼しかったなぁ。
というか、最近、夜と朝が冷える。

さて、さて、さて、、、

狩野英孝、突っ込んでくれるロボット募集!

お笑いタレント、狩野英孝が「ROBO_JAPAN 2008」
(パシフィコ横浜展示ホールで10月11〜13日)の応援団長に任命され、
24日、東京・有楽町のニッポン放送イマジンスタジオで行われた
記者発表に出席した。

「ROBO…」は生活支援やエンターテイメント、
癒しなど人間のパートナーとしての活躍が期待される
パートナーロボットを一堂に集めた国内最大級の博覧会。

実際に世界最小サイズの2歩歩行人型ロボット「i−SOBOT」と
生活した狩野は「いい遊び相手になった」とご満悦。
今回の大役には「皆さんの応援のおかげで僕も育てられた。
今度は逆にロボットを応援して一人でも見て楽しんでいただけたら」
と大張り切り。
というのも6月の岩手・宮城内陸地震で狩野の実家である神社が被災し
「寄付金やお米とかも送られ、皆さんの応援があってこそ復興した。
お返ししないといけない。応援団長を力の限り頑張りたい」と熱く抱負を述べた。
ちなみに相方にしたいロボットについては「ピンでボケてるんで、
突っ込んでくれるロボットがいいですね。
あとは笑ってくれるロボットとかダメだししてくれるロボット」と笑わせた。

また、好きなタイプのロボット女性には「心を育ててくれるロボット」とし、
好きな女性のタイプについては「ロボットのように慕ってくれる子がいいですね」
と話していた。

なお、アイドルグループのアイドリング!!!
がイメージソング「トキメキDREAMィング」を歌う。

SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/080924/gnj0809241819021-n1.htm

ナンデヤネン(◎皿◎)ノ)゚∀゚ )
(ロボツッコミ)

ラーメン、つけ麺、僕ちゃ〜しゅー麺〜っ!( ´∀`)/
って、たむけんかーーいっ!

(≧∇≦)/▼☆▼\(≧∇≦ )ルネッサ〜ンス!!

パクリ放題のパクリ大王だな。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩野英孝、突っ込んでくれるロボット募集! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる