おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『宇宙船艦ヤマト』の歩数計でイスカンダルへ?

<<   作成日時 : 2008/09/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れたねぇ〜。
しかも、暑かったねぇ。
久々に扇風機を全開だよ。

そーいや、電車の中で女性に高いヒールで
おもいっきり脚の甲を踏みつけられた。
あのぉ…。オレ、ドMじゃないんやけどなぁ。(苦笑)
( ̄ー ̄;

それはさておき。

イスカンダルを目指して歩け!
『宇宙船艦ヤマト』の歩数計が登場


人気アニメ『宇宙戦艦ヤマト』が、ゲーム機能の付いた歩数計
「遊歩計 宇宙戦艦ヤマト〜歩いてイスカンダルへ〜」となって
12月に発売される。歩くことでゲームが進行していき、
原作のヤマトがたどったストーリーを再現しながら、
地球を救うために“歩いて” 14万8千光年彼方の
星・イスカンダルを目指す。

oricon
http://life.oricon.co.jp/57772/full/

歩いてイスカンダルに行けるかっ!(笑)

コスモクリーナーも持って帰れないやんか〜
(≧∇≦)/▼☆▼\(≧∇≦ )ルネッサ〜ンス!!

地球を救う前に、己がオダブツじゃwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「コスモクリーナーも持って帰れないやんか〜」
     ↑
に大うけ(笑)行きはよいよい帰りはコワイ〜。

歩数計もあの手この手で責めてきますねえ(^_^;)
炒りたまご
2008/09/06 14:45
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

>行きはよいよい帰りはコワイ〜。
久々にこのフレーズに触れました。(笑)
昔、何かと耳にしたけど、最近では聞かない様な。

そういえば、歩数計って使ったことがないなぁ。(^^;;;
(書いた本人が言うかね。(・∀・)ニヤニヤ)
おがたろう。
2008/09/06 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
『宇宙船艦ヤマト』の歩数計でイスカンダルへ? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる