おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【野川さくら】ComeSta2008トークショー

<<   作成日時 : 2008/09/27 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヘルスメーター開発50周年記念
ComeSta2008

野川さくらトークショー&チャリティーオークション

2008/9/27(土) アクアシティお台場 3Fアクアアリーナ 1st 12:40〜


画像


台場にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
のは、何年ぶりだろう?

ということで、やってきましたアクアシティお台場

1時間以上早く着いてしまったので、
フジテレビの売店に足を向けた。

ブラブラと見て歩いたが、これといって欲しいものがなかったので、
アクアシティお台場3Fアクアアリーナの方へ向かった。

ComeSta2008会場に着いて、ComeSta2008クイズラリーをしたねぇ。
参加賞として、タニタオリジナルComeSta-QP携帯ストラップをもらったねぇ。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
画像


既に、野郎どもはスタンバっていた。
うーん、分かりやすい野郎どもだっぜ!。(笑)

しばらく待っていると、ステージにあがっても良いことになったので、
野郎どもは、バーーッ!と一気に移動ダダダダダ三 ( ´Д`)三 ( ´Д`)三 ( ´Д`)

そして、いよいよComeSta2008イベントが始まった。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

( ̄□ ̄;)!!

モデルさんが、、、
ヘルスメーターを持って登場…って…。(^^;;;
思い思いの気取ったポーズをとってウォーク…。

こーいう場合、モデルさんの衣装やスタイルがメインなのか、
ヘルスメーターがメインなのか、そのコンセプトがいまいち
見えてこないねぇ。(^^;;;

一番インパクトがあったのが、コギャル風のモデルさん。(^^;;;
なんちゃって女子高生かな。(笑)

ラストに登場したのが、ComeSta2008のイメージガール(汗)
野川さくらちゃん(以降、さくにゃん)

ちょっとテレながら、ヘルスメーターを持って、モデルウォーク。
何か、とてもいいものを見せていただいた様な。

ヘルスメーター・ファッションショーが終了した後は、
トークショー。

さくにゃんは、( ̄▽ ̄)b グ〜!…とエド・はるみの様にやった。
野郎どもは、苦笑いだったが、オレの中では、
ぐぅ〜ぐぅぐぅぐぅ〜コォーーッ!!!だったよ。(笑)

さくにゃんに家にあるヘルスメーターのディスプレイ画面が割れていることとか、
お風呂で半身欲して、ゲームしてるとかなどなど、プライベートなこととか、
ラジオで、体内年齢を計測したら、思ったより年くってなかったこととか。(^^;;;
なんやかんやと話しは弾み。

なんやかんやは、なんやかんやですっ!(笑)

イベントといえば、コレ!!!

抽選会〜!!!

オレは、やっぱり当たらなかった。(・∀・)ニヤニヤ

いや〜、こんなイベントもたまには新鮮でいいかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【野川さくら】ComeSta2008トークショー おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる