おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【野川さくら・園崎未恵】ストライクウィッチーズDVD1巻発売記念イベント

<<   作成日時 : 2008/09/28 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストライクウィッチーズDVD1巻発売記念
野川さくら・園崎未恵トークショウ


2008年9月28日 アソビットゲームシティ 16:00〜


本日のゲストは、

ゲルトルート・バルクホルン (Gertrud Barkhorn) 役の園崎未恵さん

エーリカ・ハルトマン (Erica Hartmann) 役の野川さくらちゃん(以降、さくにゃん)

のお二方。

園崎未恵さんは、10年ぶり?の秋葉原でのイベントで、
テンション∩゚∀゚∩ageage↑↑↑のご様子。

しかし、どう見ても一番テンションが上がっているのは、さくにゃんの様な…。(笑)

パンツを連呼して、更にウハウハのさくにゃん。(^^;;;
パンツじゃなくて、ズボンらしいけどね…。(笑)


園崎未恵さんがアキバに来た頃は、今みたいにゲームや萌えキャラばかりではなかったらしい。
まぁ、オレも昔のアキバを知っているが、確かに今みたいではなかったねぇ。(^^;;;
昔は、電気店が充実していたけどね。


ストライクウィッチーズで、お二人の好きなキャラクターは?
ということで、

園崎未恵さんは、トレヴァー・マロニー (声 - 秋元羊介)が気になっていたらしい。
さくにゃんは、実は(キャラが)黒い?エーリカ。(笑)
さくにゃんは、黒いキャラが好きなのかな。(笑)

園崎未恵さんは、今回の様に女子に囲まれてのアフレコはなく、
洋画の吹き替えが多く、周りはオッサンばかりだったので、新鮮だったとのこと。

さくにゃんは、園崎未恵さんとは昔1度だけ一緒になったことがあったらしいが、
それ以来だったので、嬉しかったとのこと。
人と人とのつながりというのは、本当にどこかでつながっているものなのだな。

いきなり、さくにゃんは、「エロい」発言…。
何やら、「エライ」と言おうとして、「エロい」になったらしい…。
「エライ」「エロい」では、かなり違うが。(笑)

部屋が暗くなり、お二方はキャッキャッ♪はしゃいでた。
どうやら、映画館の様らしい。

ストライクウィッチーズのラストシーンとエンディングの映像を観た。
お二方は、「やっぱり可愛いねぇ〜」(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
とデレデレモード。

次に、未公開のDVD2巻のCMを観た。

なんじゃ〜こりゃ〜…あの場所にがいっぱい。(笑)
園崎未恵さんと、さくにゃん、、、大喜びぃ〜(笑)
野郎どもは、笑ってはいたが、若干引いていた様な。(^^;;;

テレビでは、湯けむりで見えなかったが、DVDでは全開らしい。

園崎未恵さん:「霧がないなんて、どんだけぬるいんだよ(笑)」

よくよく想像(・x・ ).o0○してみると、すっげーウケた。(笑)

そして、やはりイベントといえば、コレ!

ジャンケン大会〜っ!!!(爆)

オレは、いつもの通り1回戦負け。
ハイ、糸冬 了

最後に、お二方からありがたいお言葉をいただいて、イベント終了。
いやぁ〜、エロい…いやいや、良いイベントだったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【野川さくら・園崎未恵】ストライクウィッチーズDVD1巻発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる