おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS フードつき『ドム』パーカーが発売?

<<   作成日時 : 2008/09/11 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていたが、いきなりまた雨が降り出したな。
まぁ、帰り頃には止んでいたので良かったけどね。

さて、さて、さて、、、

3人揃えてジェットストリームアタック

さぁ、君も明日から黒い三連星。

ガンダムを苦しめた「ドム」をモチーフにした
フードつきパーカーが発売される。

ファスナーを全部閉じるとあら不思議。
頭がすっぽり隠れて顔には「ドム」の証である十字のモノアイが。
3人揃えばジェットストリームアタックできる。
ただし、フードを閉じると当然前は見えないので要注意とのことらしい。

値段は7000円で2008年12月下旬発売予定。

ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2008/09/3_23.html

自作でモノアイ作成するしかないな。(笑)
【・∀・】イイ!!

しかし、不思議と欲しいとは思わない。
(・∀・)ニヤニヤ

↓ここで見れるオバマ+オプティマスプライムTシャツっていうのも凄いけどな。
http://www.gizmodo.jp/2008/09/t_5.html

麻生氏は、ガンダムというより…
モビルアーマー系だろうな。(笑)
(何が似合っているかは上手く想像できんが。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フードつき『ドム』パーカーが発売? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる