おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ドラクエ9』08年内から09年3月発売へ延期

<<   作成日時 : 2008/10/01 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、曇っていたねぇ。
まぁ、そんなに寒くなかったので、
割と良かったけどね。(・∀・)ニヤニヤ

さて、さて、さて、、、

ドラクエ9:
09年3月発売へ 08年内から延期


スクウェア・エニックスは1日、シリーズ4600万本を誇る
人気RPGの最新作「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」(ニンテンドーDS用)
の発売時期を当初の08年内から延期し、09年3月にすると発表した。
ゲームソフトの難易度のバランス調整などに時間がかかったため。

「ドラゴンクエスト9」は、PS2で発売された前作の「8」と同じく、
シナリオライターの堀井雄二さん、漫画家の鳥山明さん、
作曲家のすぎやまこういちさん、ゲーム開発会社のレベルファイブが
手掛けている。DSのワイヤレス通信機能にも対応する。


まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/game/news/20081001mog00m200027000c.html

また、えらく延期になったもんだなぁ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

まぁ、お約束的な感じもするけどね。
(・∀・)ニヤニヤ

ドラクエ8では、えらく苦労したからなぁ。
ラストは、勇者がもうダメだ…と思ったら持ちこたえてくれて、
エンディングを迎えられた。

やっぱり、諦めないことは大事だよなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ドラクエ9』08年内から09年3月発売へ延期 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる