おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想ボイスCDから「目覚ましCD」「添い寝CD」発売!

<<   作成日時 : 2008/10/14 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、曇っていて、雨もパラついていたなぁ。
明日の朝も雨なんだろうか。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

さて、さて、さて、、、

妄想ボイスCD:
人気声優の声で快適に「お目覚め」 
「添い寝CD」も 11月に新作発売


人気声優が「おにいちゃん」などと語りかける「妄想ボイスCD」の新作
「目覚ましCD」と「添い寝CD」が11月26日にNRプロから発売される。
各1575円。

「妄想ボイスCD」は、「妹」「委員長」などのシチュエーションで
人気声優が語りかけてくる音声を収録したサンプリングCDの
人気シリーズ。
第1作「おにいちゃんCD」は、テレビやラジオなどさまざまな
メディアで取り上げられ、インディーズながら約1万5000枚以上を
販売するヒット作となり、「おしかりCD」「告白CD」「委員長CD」などの
続編も1万枚を超える人気を集めている


まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/music/news/20081014mog00m200024000c.html

「目覚ましCD」の方は、(敬称略…)
(予定)田中理恵、小清水亜美、後藤邑子、河原木志穂、
水野愛日、上田愛美、OKOME

「添い寝CD」の方は、(敬称略…)
(予定)田中理恵、河原木志穂、水野愛日、上田愛美、
塩野アンリ、若林直美、OKOME

使用方法には、ウケたなぁ。(笑)


1.ベットに入りとなりに一人分のスペースを空けよう
2.電気を消してて気持ちをリラックス。
3.ヘッドフォンを装着してCDを再生したら
4.・・おやすみなさいませ


って…。

妄想ボイスCD公式ページ
http://www.tanomi.com/mousou/

特に、「添い寝CD」
萌え過ぎて眠れんわいっ!(爆)

大バカ

「目覚ましCD」の方は、
基本的に、寝ているとあまり気付かないからなぁ。
どちらかというと、「添い寝CD」の方が…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄想ボイスCDから「目覚ましCD」「添い寝CD」発売! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる