おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅原実里オフシャルファンクラブバースデーイベント2008

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Minori's Birthday Event
茅原実里オフシャルファンクラブ 
m.s.s バースデーイベント2008

2008年11月16日(日) SHIBUYA O-EAST 16:30〜


MCは、みのりんのマネージャーSさん。
イカしたメガネをかけて登場!!!

茅原実里ちゃん(以降、みのりん)は、
生き物みたいなふわふわしたぼんぼりがついた白の帽子に、
ピンクのワンピースを着ていて可愛かった。

ファンクラブの会報にもある『茅原実里のおもひでめぐり』
を映像にしたものを公開!!!

みのりんだけに、みのり紀行〜・・・

しかし、みのりん電車を逆方向に乗ってしまい、40分の遅刻。
マネージャーさん、なんとなく時計をビデオに撮っていた。(笑)

新幹線で、新庄まで行くことに。。。
何処へ行くんだ?と思って観ていたら、( ̄□ ̄;)ナント!!

いつぞや、みのりんがブログでネタにしていた、
みのりんと同じ名前の”みのり”ではないかっ!!!

ちなみに、みのりとは、、、
前面に伊達政宗の兜をイメージしたアンティークゴールドの
装飾を配し、力強さを表現し、更に、
沿線に広がる田園風景の「稲穂」をイメージした
メタリックゴールドのラインを配し、豊かさを表現
そして、車両のデザインは、鮮やかに織り成す「紅葉」をイメージした
深緋(こきひ)色と漆黒をベースとした組み合わせにより、上質感を出した電車。

キハ48系気動車/3両編成・定員104名

公式ページ
http://www.jr-sendai.com/minori/profile/index.html

みのりんが、みのりに乗り込んで、大はしゃぎ。
栗おこわ弁当を食べ、マイマイク持参で、唄いだした。(笑)
唄っている最中に、車掌さんが来て、唄うのを止めず切符を車掌さんに渡す。(笑)

マネージャーさんの呆れオーラが漂っていたなぁ。(笑)

終点に着いた頃には、真っ暗。

それでは、終わらず仙台へ。
来年のライブツアーFINALが開催される仙台市民会館へ。

しかし、仙台市民会館かと思ったところは、マンションで、
となりの建物だった・・・(笑)


あと、キャラクターソングランキングでは、


5位 アニメ「Venus Versus Virus」キャラクターソングアルバム
   Only Lonely Rain Vo.鷹花スミレ(茅原実里)
4位 『聖桜学園学園祭』 
   桜舞うこの約束の地で(11話挿入歌)・・・唄:軽音部の生徒(茅原実里)

2位 アニメ「D.C.II〜ダ・カーポII〜」桜笑み君想う
2位 「みなみけ」キャラクターソングアルバムより
    過度の期待にご用心。  歌:南 千秋

1位 『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソングVol.2
   雪、無音、窓辺にて。 長門有希


2位の2曲と、1位の曲を、みのりんが歌ったねぇ。
大いに野郎どもは盛り上がったよ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

その後は、アコースティックコーナー。

唄った曲は、


『一等星』
『La la la☆』


La la la☆は、懐かしい。

ララララララ…

「がんばれ」って言葉が重すぎて
がんばれない時もあったりするけど
はるかこの手につかむ“夢”がある
どこまでも続く道の途中で
色んな顔した人と出会い別れてく
でもそのひとつひとつが宝物★

どこまでも行こう 泥だらけになって
悔し涙は 明日を照らす

ラララララララ…

以前は、ライブのときは必ず唄っていた歌。
泣きそうになったよ。(;つД`)

ラストは、
♪Paradise Lost

で、大盛り上がり〜!!!

そして、恒例のドッキリは、みんなで『純白サンクチュアリィ』を
唄いながら、ホワイトのサイリュウムを振ってバースデーのお祝い。

みのりんは、感動してた。(;つД`)

やっぱり、バースデーイベントはいいなぁ。

そして、みのりんと握手もした。
なんか、久々にみのりんと握手した。
感激のあまり、何も言えねぇ。(;つД`)

みのりんの手、暖かかった。(〃∇〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茅原実里オフシャルファンクラブバースデーイベント2008 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる