おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レイトン教授」発表会で、小栗旬が大泉洋にツッコミ

<<   作成日時 : 2008/11/26 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていたねぇ。
若干寒かったが、いつもよりは暖かな方だったかな。

さて、さて、さて、、、

「金田一じゃなくてコナンです」 
大泉洋にツッコミ 「レイトン教授」発表会


俳優の小栗旬さんが26日、声の出演をしたニンテンドーDS用ソフト
「レイトン教授と最後の時間旅行」の完成披露会に登場し、
共演の大泉洋さんや堀北真希さん、木村佳乃さんらと
ゲームの魅力や収録秘話を語り合った。

ゲームは、考古学者・レイトン教授(大泉さん)と
助手のルーク少年(堀北さん)が、大富豪の遺産などをめぐる
謎解きに挑戦するミステリーシリーズ3部作の第3弾。
小栗さんは未来からやってきたという10年後のルーク少年役で、
木村さんはヒロインとして出演している。

発表会で小栗さんは、
「まさか自分が遊んでいたゲームに出るとは思わなかった」と話し、
意外なキャスティングだったと振り返った。
また、大泉さんが「実写なら自分はこんなにいい役は回ってこない。
だって、相手が小栗旬、(実写版)金田一少年ですよ?」と話した。
するとすかさず、小栗さんが「いや、コナン(ドラマ版「名探偵コナン」)です」
と訂正し、沸かせていた。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081126mog00m200031000c.html

それは、堂本剛くんに、「コナン」ですよねって言っている様なものだなぁ。(笑)
33分探偵には、コナンじみた様なところ
(スケボーに乗っていたり、蝶ネクタイしてたり…)あったけどさ。(笑)

軽部アナも、蝶ネクタイしてるけど、
まぁ、それは関係ないけど。

レイトン教授のは面白いけど、金銭面が…。
ボーナスが出たら考えよう。

大泉洋さんより、堀北真希さんの方が声優として上手いけどな。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「レイトン教授」発表会で、小栗旬が大泉洋にツッコミ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる