おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『瀬戸の花嫁』〜瀬戸内魚類連合早大支部懇親会

<<   作成日時 : 2008/11/03 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早稲田祭2008早稲田アニメーション同好会主催
「瀬戸の花嫁〜瀬戸内魚類連合早大支部懇親会」


ゲスト(敬称略)
岸 誠二監督、上江洲 誠(シリーズ構成)、飯田里樹(音響)
水島 大宙(友情出演)、桃井はるこ、村瀬克輝(特別ゲスト)


11月3日(月・祝) 14:00〜17:00 早稲田大学 8号館B107教室


他の大学の学園祭に行くのは、初めてかな。
凄い人だったなぁ。
全く歩けない、進めない。

以前にも早稲田大学には来たことがあったが、
新しい建物が、結構増えてたなぁ。

しばらく待っていたら、コスプレしている人たちも結構いた。
中には怪しい部類もいたが、まぁ、見なかったことにしておこう。(-ωー)

そして、入場したら、なんとも懐かしい光景が。
ホント、大学ってこうだったよなぁ。

しばらくすると、某a社のPがMCをしていた。
そして、岸 誠二監督、想定外ゲストの水島 大宙さん、桃井はるこちゃん
(以降、モモーイ)
が登場〜。

モモーイは、ピンクの可愛らしいジャケットに、黒地+花柄のロングスカートに、
黒のリボンを付けていて、可愛かったねぇ。

モモーイ(;´Д`)ハァハァ・・・

まぁ、それはさておき。(^^;;;

まずは、OVAの前半が上映されたので、それを見た。

『瀬戸の花嫁』のあのスピード感が、
より一層増して凄かったなぁ。

まぁ、内容は詳しくは書かないが。。。

あー、でも某ニコニコしそうな動画とか、あなた○○○的な動画では
見れてしまいそうな今日この頃だけど。
既に、先行して放送もされている様だし。

上映後は、岸 誠二監督、上江洲 誠さん、飯田里樹さんによる
制作スタッフ〜による対談。その後には質問コーナーもあったかな。

話しが過激で、詳しくは書けないが、酒でも入っているんじゃないか?
勢いで話していただきました。(笑)

1つだけ分ったことは、凄い監督とスタッフで創られていたんだ。
『瀬戸の花嫁』…ってとこかな。(^^;;;

水島 大宙さん、モモーイの他に、政さん役の村瀬克輝さんが参加。

おぉーーっ!本当に政さんだぁ!!!

し、渋すぎる。(^^;;;

そんな、村瀬克輝さんの声は低音すぎて、マイクは拾えきれていなかった様。

5.1chも0.1chらしい。(^^;;;

OVAの特典の話しや、金田朋子さんの話し・・・。
各々演じたキャラクターの話し。
その後には、質問コーナーがあったなぁ。

村瀬さんからは、サプライズがあり、
なんと!政さん人形のオークションが開催された。

しかし、オークションといっても、本当に代金を支払うのではなく、
男としての度胸を見せるためのものだった。

ん〜、オレはへたれだな。
(・∀・)ニヤニヤ

いろいろ話しを聞いていたら、なんと3時間近く経過していた。
早稲田の学園祭も閉幕する時間ということで、お開きとなった。

それにしても、とても充実したイベントだったなぁ。
ちょっとした会議並みだったな。(^^;;;

でも、とても面白い話を聞かせてもらったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『瀬戸の花嫁』〜瀬戸内魚類連合早大支部懇親会 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる