おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Gacktが仮面ライダーの主題歌

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れていて暖かかったねぇ。
いやー、寒い日よりやっぱりいよ。
(・∀・)ニヤニヤ

最近、CMで『元気なケータイ○○○○』
っていうのが耳につくなぁ。

さて、さて、さて、、、

Gacktが仮面ライダーの主題歌

テレビ朝日の新番組「仮面ライダーディケイド」
(来年1月25日スタート、日曜午前8時)の会見が11日、
都内のホテルで行われ、主題歌「Journey through the Decade」
を歌うGacktがスペシャルゲストとして登場した。

平成仮面ライダーシリーズ10作目の記念作品をスピード感あふれる
リズムでアシストする。「僕が出るなら悪役かな。
最後は主役を倒してしまう。必殺技は投げキッス」とご機嫌だった。
ほか井上正大、村井良大らが出席。

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081211-439136.html

平成仮面ライダーも10年目かぁ。
そんなに経った気がしないのだけど。

最初はやっぱりさっぱりした感じだったけど、
だんだんクドくなってきているなぁ。

しかし、またカードもんの様だなぁ。
最近、またカードゲームがブームになりつつあるからなぁ。

日曜日の朝とか…。(笑)


関連記事
http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008121101000516.html

テレビ朝日公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとだけかい!
(・・って、今頃突っ込み入れるんかぃ〜)(笑)

今放送している仮面ライダーは、最初から見なかったせいか、
ストーリーがよく分からなかったので、結局観なかったです(^_^;)
昔と違って話の流れが複雑化していますよね。
先日ゲオへ行ったら、電王のDVDが殆どレンタル中になってたので
ビックリしました〜。
炒りたまご
2008/12/15 18:16
To:炒りたまごさん

ども

>ちょっとだけかい!
>(・・って、今頃突っ込み入れるんかぃ〜)(笑)
時間差ツッコミとは、出来るなお主。(笑)

今放送している『仮面ライダーキバ』は、大詰めな感じですね。
先日の放送では、とうとう未来から過去に飛んでしまいました。
電王は、DVDは途中までなら集めていました。(笑)
でも、映画のは全部あるので、FINALのもゲットしたいな。
おがたろう。
2008/12/15 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gacktが仮面ライダーの主題歌 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる