おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桃井はるこ】 カバーアルバムインストアイベント

<<   作成日時 : 2008/12/14 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桃井はるこ カバーアルバム
「more&more quality WHITE 〜Self song cover〜」
「more&more quality RED 〜Anime song cover〜」
インストアイベント


2008年12月14日(日)14:00〜 
タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」


朝から冷たい雨が降っていて、めちゃくちゃ寒かったねぇ。
そんな中、プレゼント探しをしていたオレ。

そう、12月14日は、桃井はるこちゃん(以降、モモーイ)
の誕生日…。
やっとの思いで、見つけてプレゼント持ってイベント会場へ。

すると、既に整列が始まっていた。

しばらく待っていると、いよいよ入場〜。
タワーレコード渋谷店でのイベントは、初めてなのでどんなところなのか?
と思ったら、小洒落たライブスタジオの様な感じ。
流石、タワーレコードだけのことはあるな。
まぁ、狭いけど。(笑)

いよいよイベント開始っ!!!
MCは、お馴染みマイケル・服部氏。
マリオの帽子が似合いそうだが、まぁ、そんなことはどうでもいいこと。

そして、モモーイ登場。
何やら、タワーレコード店員の前掛けエプロンをしてた。

衣装は、カバーアルバムのREDの様な衣装。
赤いもんぺが、あら可愛い。(^^)

モモーイ専用初心者若桃マークを早速イジりまくるモモーイ。
気に入って、前掛けエプロンに装着。
オレンジ色の高濃度ヲタ用の枯れ桃マークもあったなぁ。(笑)

そのあと、ケーキが登場してきて、
モモーイのバースデーお祝いモードに。

モモーイがローソクの火を消したのと同時に、
「おめでとう!!!」

ウルトラ・オレンジの光が輝いた!!!
そう、みんなの企みだったのだ。
やるな、野郎どもっ!(;つД`)

サーティワン・モモーイのお祝い

画像


モモーイも感激していた様子。
感激のあまり、ケーキにウルトラ・オレンジのルミカの棒を
ケーキに突き刺してた。(笑)

野郎ども:「やると思った…(ぼそっ)」
お、オレも…。(笑)


時間の関係上、トークは長くできなかった。

そして、いよいよライブ・スタート

Give a reason(林原めぐみ)

ロマンスの神様(広瀬香美)

ロマンスのネ申、降りてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Never Give Up!

Butter-Fly(和田光司)

Life is free 〜momo-i version〜

みんな、お行儀良く、座って聴いていた。

ラストは、やっぱりこの曲。
WONDER MOMO-i 〜World tour version〜

そして、な、なんと、、、
MCをやっていたマイケル・服部氏が今回のイベントで出るのが最後だとか。
マイケルぅ〜!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

イベント好きなマイケルがぁ〜。

まっ、いいかっ。オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...

最後に、モモーイとハイタッチしてきた。
そのとき、ゲットしておいたプレゼントも渡した。
喜んでくれたかな?

avexのクリスマスツリー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【桃井はるこ】 カバーアルバムインストアイベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる