おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アニソン X'mas サミット

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アニソン X'mas サミット
〜アニソンHolly X'mas
in TOKYO INTERNATIONAL FORUM〜


出 演 : 影山ヒロノブ、きただにひろし、栗林みな実、
       喜多修平、桃井はるこ、松澤由美
       東京ニューシティ管弦楽団(指揮・編曲 笹崎榮一)


2008年12月21日(日) 東京国際フォーラムA 18:30〜


国際フォーラムの周辺は、すっかりクリスマスムード。
イルミネーションが輝いていたねぇ。

画像

画像

画像


人がいっぱい集まっているのかと思えば、そうでもなかったし、
10分前から開場となった。

今回は、かなり前の方の席なので、ステージがよく見えるねぇ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

しばらく待っていると、いよいよスタート。
MCは、さくらんぼという2人組の萌えっ娘。
なんかゆる〜い感じがいいねぇ。(笑)

そして、オーケストラに皆さんの入場。

第一部が開幕した。

最初は、Zガンダムの音楽から。

それが終わると、トップバッターは影山ヒロノブさん。
相変わらず若々しいなぁ。(^^;;;

CHA-LA HEAD-CHA-LA

聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜

をオーケストラをバックに唄った。

『聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜』は、ゾクゾクっと寒気がするほど感動した。

次は、きただにひろしさん。

ウィーアー!

これも、直球ど真ん中だったなぁ。
『ONE PIECE』の曲って、オーケストラと合うんだなぁ〜って思った。


次は、桃井はるこちゃん(以降、モモーイ)

真っ赤なお姫様の様なドレスで登場。
オーケストラ・モードだな。

天空のスプライト

を唄った。

な、なんと!サイリュウムの光が…。
オレは何度も国際フォーラムに来ているが、
初めて国際フォーラムで、サイリュウムの光を見た!

オレは、流石にオーケストラでは自重。
でも、モモーイにしてみたら、サイリュウムを振ってほしいんだろうなぁ。
と思いつつも、やっぱりどうしても場と空気を意識してしまうなぁ。

歌が終わったあと、モモーイ
「君たちはほんと自重という言葉を知らないね〜」

じ、自重してました。(笑)

喜多修平さん、松澤由美さん、栗林みな実さんと続いた。

休憩15分あり、その後は第二部。

第二部は、ライブモード。

いつもの感じになった。(笑)

サイリュウム光りまくり。

ザ・サイリュウムっ!解禁っ!

サイキックっトルネードっっ!!!(違うかっ)

オレも、用意していたので、振りまくった。(笑)

最初は影山ヒロノブさん。

WE GOTTA POWER
を唄った。

その後は、JAM Projectのワールドツアーのスライドの公開。
影山ヒロノブさんと、きただにひろしの漫才を盛り込んでの説明つきで進んだ。

その後は、きただにひろしさんの歌・・・。

きただにひろしさんの後は、モモーイ

Felel so Easy!

E感じ〜♪(笑)

WONDER MOMO-i 〜World tour version〜

モモーイは、おっしゃった。

「みんな、(光り物)もってるんじゃ〜ん」

ええ、持ってましたとも。(笑)

次は、喜多修平さん。

女子から、「かわいい〜」コールが…。
あれ?野郎どもからも聞こえてきたぞ。(笑)

影山ヒロノブさんの曲『夢光年』を唄った。

そして、喜多修平さんが水を飲んだとき、
野郎どもから、「おいしい〜?」
って…。(^^;;;

松澤由美さん、栗林みな実さんと続いた。

栗林みな実さんは、物欲もなく、あまり外に出ないらしい。
○ィファールの調理器具をゲットするらしい。
が、頑張って。。。

そして、閉幕。

最後はみんなで「きよしこの夜」を唄って終了。
んー、クリスマスって感じだね。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出演者の名前を見た時、影山ヒロノブさんしか分からなかったのですが、「ウィーアー」のところで、ああ!って(笑)この歌は好きです(*^_^*)
炒りたまご
2008/12/22 16:41
To:炒りたまごしゃん

ども

『ONE PIECE』のオープニングは、ウイーアーになったけど、
今は違う人が唄っているんだよ。
「英語の発音よくなったなぁ。」と、影山ヒロノブさんに言われてたけど、
唄っている人違うから…(笑)
(もちろん、知っていてワザと言ってたんだけど(笑))
おがたろう。
2008/12/22 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニソン X'mas サミット おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる