おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気コミックス『黒執事』がDSに

<<   作成日時 : 2008/12/23 18:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れていたが、朝は寒かったなぁ。
でも、昼間はそうでもなかったか…。

さて、さて、さて、、、

人気コミックス『黒執事』がDSに

スクウェア・エニックスは2009年春、
ニンテンドーDS専用ソフト「黒執事 Phantom&Ghost」を発売する。
価格は未定。

月刊コミック誌「Gファンタジー」で連載中の同名のコミックスを
ゲーム化した。

名門貴族ファントムハイヴ家の執事・セバスチャンと
12歳の主人・シエルを主人公にした「冒険アドベンチャー」ゲーム。
プレイヤーキャラは、シエルかセバスチャンのどちらかから選ぶ。
選択によってエンディングもかわるという。

なお、ストーリーは、原作コミックスの3巻のうち第13話〜第14話が舞台。
ゲームオリジナルのストーリーで進行する。

J-CASTモノウォッチ
http://www.j-cast.com/mono/2008/12/22032604.html

オレだったら、選ぶとしたら、セバスチャンかな。(笑)

あくまで、執事ですから…(ぼそっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
座布団2枚っ!(笑)

「黒執事」は、本屋で1巻だけ立ち読みできるようになっていたので、読んでみたら面白かったです(^^)多分、読み出したらハマってしまうような気がするので、逆に怖くて手が出せません(苦笑)
炒りたまご
2008/12/24 17:11
To:炒りたまごさん

ども

>座布団2枚っ!(笑)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

「黒執事」は、アニメで観てます。
確かに面白いです。(笑)
セバスチャンが、いいセンスしてますね。(笑)

腐女子に人気がある様ですが。。。
まぁ、別に腐っていなくともハマっている方々も
おられる様ですが。(^^;;;
おがたろう。
2008/12/27 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気コミックス『黒執事』がDSに おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる