おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小島よしおが一発逆転の新ネタ?

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、曇っていたが、
なんとか、雨も降らなかったかな。

さて、さて、さて、、、

来年も健在!小島よしおが一発逆転の新ネタ

昨年の流行語大賞で「そんなの関係ねぇ!」が
トップ10入りしたお笑いタレント、小島よしおが1日、
東京・六本木のインボイス劇場で行われた
「ブルーマングループ東京公演」の1周年記念特別公演に来場。
受賞芸人は翌年消えるというジンクスを全面否定した。

やっぱり長く人気を保つのは難しいですかと報道陣から聞かれた
小島は「あれ? 何かもう消えるみたいな流れになってますけど…」と
困惑気味。「まだまだ一発逆転あります」と新ネタを披露したが、
同席したタレント、ほしのあきから「大丈夫じゃなさそう」と心配され、
「きょうは何の会ですか…」と自らも“ブルーマン”に。

クリスマスは「予定はないです」。すかさず仕事もない?と突っこまれると、
「仕事はありますから」と笑わせた。

SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/081202/gnf0812020505000-n1.htm

でも、小学生から一番懸念されているらしいけどなぁ。
(・∀・)ニヤニヤ

って、いうかあのネタじゃなぁ。(笑)

新しいギャグは出すけど、スベリっぱなしな感じが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小島よしおが一発逆転の新ネタ? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる