おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【野川さくら】トーク&ミニライブ+握手会イベント

<<   作成日時 : 2008/12/27 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「野川さくらSUPER BEST 〜さくらのうた〜」発売記念イベント
野川 さくら
トーク&ミニライブ+握手会


2008年12月27日(土)18:00スタート
アソビットゲームシティ6Fイベントフロア


野川さくらちゃん(以降、さくにゃん)は、アルバムの衣装と同じ衣装。
でも、若干の違いはあった。
前髪もちょっと■■-っ切った?らしい。

トーク

アルバムの話しの前に、何故かゲームの話しに。

去年の今頃のイベントで、『牧場物語』の話しをしていたことを
マイケル服部さんに振ったら、そうだったねぇ〜って話しになったかと思ったら、
急に『桃鉄』の話しになった…と思ったら『FF』の話しになった。

野郎どもみんなで、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

どうやら、全部話しはつながっているということなので、
FFの話しになった。

PSP「DISSIDIA FINAL FANTASY」は、
みんな、やってるぅ〜って話しになったが、野郎どもは静まっていた。

ゲームはやってるよ。
あー、でもPSP「DISSIDIA FINAL FANTASY」は、まだ持ってないなぁ。(*´д`*)

どうやら、さくにゃんは、桃鉄を50時間やっていたらしいのだが、
友達は、もPSP「DISSIDIA FINAL FANTASY」をやっていたので、
話しが合わなかったとか。

『牧場物語』は、声優のお仕事として関わることができたとか。

とういうことで、話が急に変わって、マイケル服部さんが困っていたけど、
一通りつながってはいたらしい。

ゲームを買うことを薦めていたさくにゃん
本人のアルバムやDVDをより優先なのね。(^^;;;

アルバムの話しを全くしていなかったので、
アルバムの話しを少しだけした。

イベントといえば、やはりコレ!

ジャンケン大会〜!!!

さくにゃん、ジャンケンするが、なぜかチョキ!(^O^)yをよく出す!(笑)
野郎どももそれを読んでか、グー! (^O^)gしか出さん。(笑)

既に、ジャンケンではなくなってきておった。

もちろん、いつものごとく全敗。

ミニライブ

Good morning 〜にゃっほ〜♪

とびきり さくら組

星のキャンバス

もぅ、時間が巻き巻き状態となり、握手会が超スピードで進められた。

さくにゃんに、「よい、年を〜」と言うことができたので、何より。
( ´ー`)フゥー...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【野川さくら】トーク&ミニライブ+握手会イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる