おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Wiiで出前が可能に?

<<   作成日時 : 2008/12/29 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れていて、若干暖かかったねぇ。
でも、ずっと大掃除だったので、家にいたけどね。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

あー、大掃除が終わらん…。

さて、さて、さて、、、

任天堂:Wiiで出前可能に 
全国8500店舗からピザや弁当など


任天堂は来春から、出前の検索サイト最大手・
夢の街創造委員会(大阪市)と共同で、据え置き型ゲーム機
「Wii(ウィー)」を使ってピザや弁当などを注文できる新サービス
「出前チャンネル」を始める。

全国の加盟約8500店舗からWiiリモコンで選び注文できる。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/game/news/20081229mog00m200001000c.html

デブ・ゲーマーには、もってこいな感じだな。
ゲームやりながら、ピザとか弁当とか頼んで、
食っては、ゲームして、食っては、ゲームしての
無限ループだな。( ̄ー ̄; ヒヤリ

電話すりゃいいじゃん。(・∀・)ニヤニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大掃除・・家もまだ終わりません。
いったい・・どこからホコリは沸いて出てくるのでしょう(-"-)

>電話すりゃいいじゃん←まったくその通り(笑)
それにしても任天堂さんは次から次へと色々発想が浮かびますよね(^^)
売り上げが高いのが分かる気がします。

今年はこれが最後のコメントです(^^ゞ
今年もお付き合い頂いてありがとうございました!
また楽しい話をしましょう〜(^^)
それでは、良いお年を!
来年はなるべく早く出てきたいです(笑)
炒りたまご
2008/12/30 17:08
To:炒りたまごさん

ども

大掃除もやっと終わったよ。
ホント、ホコリって湧いて出てくるなぁ。(笑)

今年最後のコメント、アリガト!(´▽`)
来年もヨロシク!
では、よいお年を〜!!!
おがたろう。
2008/12/31 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wiiで出前が可能に? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる