おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩野英孝、新ギャグで来年こそ流行語大賞?

<<   作成日時 : 2008/12/04 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は晴れて、暖かかったねぇ。
c⌒っ ´ρ`)っ

さて、さて、さて、、、

狩野英孝、新ギャグで来年こそ
流行語大賞記事を印刷する


タレント狩野英孝が4日、都内でDVD「Ciel」発売イベントを行った。
初の単独ライブを収録したもの。
新ネタ9本と幕あいのコント映像が入っている。
タイトルは尊敬するロックバンド「ラルク・アン・シエル」のシエルから取った。

「ラーメン、つけめん、僕、イケメン! が今年の新語・流行語大賞に
選ばれなかったのが悔しい。来年は新ギャグで1発狙いたい」。

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081204-436709.html

流石に、
「ラーメン、つけめん、僕、イケメン」は、
長すぎて言えねぇ〜だろ。(笑)

新しいギャグって、『タンメン、そうめん、僕、ラーメン』
だったりして。

「イケメンちゃうんかいっ!」
というツッコミを誘発するとか。(笑)

あとは、「中途半端に和を入れんなや!」
とか、「結局、何食べんねん!」とか。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩野英孝、新ギャグで来年こそ流行語大賞? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる