おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桃井はるこ】2枚CD同時発売記念イベント

<<   作成日時 : 2008/12/06 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「more & more quality WHITE 〜Self song cover〜」
「more & more quality RED〜Anime song cover〜」

CD発売記念イベント

2008年12月06日(土)18:00〜 SOFT 2 7Fホール


師走も、そして野郎どもも盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
続々と集まってきた。

な、悩ましい…。

しばらく並んで待っていると、早めに抽選が始まった。
そして、いよいよオレのターン。ドローーーっ!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

前の方の番号だぜ!!!引きがいいなぁ。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

そして、寒い中待っていると、いよいよ入場っ!!!
ワクワクが止まらないぜっ!!!

一番前の席だーーっ!!!
ち、近いぞ!…めちゃくちゃ近いぞ!!!

座って流れている曲を聴きながらノリノリになって待っていると、
いよいよイベント開始か?

おなじみの、天才振り付けダンサー!?
MC・マイケル服部氏のご登場っ!!!

マイケル服部氏、イベントのタイトルを言ったとき、
『more more(モアモア)…』って。

なんか、『萌え萌え』って感じだったぞぉ。(笑)
まー、気持ちはわかるよ…うん。(笑)

そして、いよいよ
桃井はるこちゃん(以降、モモーイ)の登場っ!!!

おおーーっ!!!めちゃくちゃ可愛いぞぉ。
白のフリフリなブラウス&赤のギンガムチェックに
可愛いアップリケが付いたスカート。
萌え萌えモモーイだな。
(;´Д`)ハァハァ・・・

そして、トークコーナー。
外国に飛んだりして多忙なスケジュールだったモモーイ
多忙な中、アルバム2枚も作るなんて。
本当に、お疲れ様です。

でも、そんな多忙な中で作ったとは思えないほどのクオリティーの高さ。
素晴らしいですよ。

あと、「本当に追い詰められているときは、意外と良いものができたりする」
ということを言っていたが、確かにそうだねぇ。
変に”ゆとり”があると、かえって余計なことを考えるので、
あまりいい事が思いつかないものだよ。

あとは、多方面にいろいろと問題がありそうなので、自重しよう。(笑)

とりあえず、モモーイの2枚のアルバムを買って聴いてみると分るだろうねぇ。


イベントといえば、抽選会。
オレは、やはり当たらなかった。

予算1,000円以内のプレゼント…欲しかったなぁ。(^^;;;

ライブコーナー

Butter-Fly
ヲタの大好物。(笑)

ハッピー☆マテリアル
振り付けが難しかったなぁ。(笑)

そして、ラストはこの曲。
WONDER MOMO-i 〜World tour version〜

最後に握手会。

握手会の説明をしているスタッフ。

スタッフぅ〜後ろーーーっ!!!(志村ーーっ、後ろーーーーっなノリで(笑))

モモーイ、スタッフの背後に忍び寄り、遊んでた。(笑)
お茶目だな。モモーイ

悩ましい。

モモーイと握手して、帰ってきたとさ。

次回は、来週14日渋谷タワーレコードにて。

つづく…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【桃井はるこ】2枚CD同時発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる