おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ”星人”監修のカップヌードル?

<<   作成日時 : 2009/01/12 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていたが、相変わらず寒かったねぇ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちーっとも、暖かくならん。

ところで、、、
『定額給付金』は、止めて欲しいねぇ。
どうも、消費税引き上げ導入の約束手形の様な感じがする。
75兆円のうちの2兆円っていっても、すべて国民の税金だからねぇ。
違う使い方をして欲しいねぇ。

「あのとき12,000円配ったんだから、消費税導入は当たり前」
とか言い出しそうだ。

飴とムチの、飴(飴にもなってないけど)だろうな。

目的もないのに、あーいう策は出さないだろう。

さて、さて、さて、、、

「こりん星人」「グラビア新成人」もPR
「チーズ星人」ら監修のカップヌードル


日清食品の「カップヌードル」の新製品が発売されることになり、
成人の日の2009年1月12日、新成人を迎えたグラビアアイドルの
重盛さと美さんがPRイベントに登場した。
事務所の先輩にあたるタレントの小倉優子さんも
応援にかけつけた。

今回発売される「カップヌードル」は、過去の「カップヌードル」の
CMキャラクター「チーズ星人」「トマト星人」「ガーリック星人」
らが監修した、という設定になっていることから、
3星人と振り袖姿の小倉さんがステージ上に突然登場。

「成人」と「星人」をかけた形で、小倉さんは

「私も『こりん星』から来ました」
と、最近は封印気味だった「こりん星人」という肩書きを復活、
新製品をアピールしていた。

新製品「カップヌードルチーズ&トマト」と
「カップヌードルチーズ&ガーリック」は2月2日の発売予定で、
価格はいずれも170円。

J-CASTモノウオッチ
http://www.j-cast.com/mono/2009/01/12033484.html

成人だけに、星人って…。

「せいじん」違いやないかーい!!!
(≧∇≦)/▼☆▼\(≧∇≦ )ルネッサ〜ンス!!

トマト星人の目が、妙にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(笑)

個人的に、チーズって好きじゃないんだけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”星人”監修のカップヌードル? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる