おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス日本グランプリは「マクロスFが好き」

<<   作成日時 : 2009/01/27 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていたかねぇ。
しかし、寒いのぅ。
ジィジィの老体にはこたえるわい。(=´ω`=)y─┛~~

さて、さて、さて、、、

ミス日本:グランプリは「マクロスFが好き」
アニメファンの17歳素顔


09年度のミス日本は、都内の高校2年生、宮田麻里乃さん(17)が
グランプリに輝いた。
高校生がグランプリを獲得するのは99年の小松田有理さん以来。
「将来は経済ジャーナリストになりたい」と語る一方、
ハイヒールを履いた歩き方がぎこちない。

授賞式後の会見では「(アニメの)マクロスフロンティアが好き。
アニメは日本の文化だと思う」
とあどけなさをのぞかせた。
また憧れの女性については92年度グランプリの藤原紀香さんを挙げ、
「私もあんな女性になりたい」と夢を語った。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090126mog00m200042000c.html

なかなかええこと言うやん。
( ^ω^)おっおっおっ

マクロスF(フロンティア)人気は、絶大だね。
まっ、映画公開も控えてるしね。

ミス日本グランプリでもありながら、ヲタとしてもグランプリだね。
(あまり嬉しくないか。(笑))

テレビで観た感じでは、そんな風には見えなかったんだがなぁ。
( ^ω^)おっおっおっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミス日本グランプリは「マクロスFが好き」 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる