おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドーDS1億台出荷ほぼ確実

<<   作成日時 : 2009/01/29 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、曇っていて、雨もパラついていたなぁ。
昨日も、晴れるっていって雨が降ったし。
最近、いい天気が続かねぇ〜。

さて、さて、さて、、、

ニンテンドーDS:
1億台出荷ほぼ確実に 
発売4年、最速の大台突破


任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」が09年3月末には、
世界累計1億台を突破する見通しであることが29日、分かった。
携帯ゲーム機で1億台出荷は89年発売の「ゲームボーイ」が
00年に達成したのに次ぐ2機種目。
DSは発売から4年で最速の大台突破となる。

この日発表された同社の08年12月第3四半期決算によると、
08年12月末までに累計9622万台を出荷しており、
1〜3月で500万台以上の出荷が見込まれているため。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/game/news/20090129mog00m200039000c.html

ニンテンドーDSは、1億台突破するのかぁ。
でも、世界累計だからなぁ。

まぁ、携帯ゲーム機で一番ゲームをしているのは、
やっぱりDSかな。

ゲームボーイでもゲームしてたなぁ。
GAMEM BOY microでは、
いまだにマリオにハマってる。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
おがたろうさんのモモブロのコメントが大好きなモモイストですw
特にエヴァのおめでとうのくだりが好きです

日記と関係ないコメント失礼しました
モモイスト
2009/01/30 00:38
To:モモイストさん

どもっ、いらっしゃいモモイストさん。(笑)
モモーイのブログのコメントに書きまくっていますwww
エヴァのあの感じが忘れられなくてwww

これからもいくでwww
( ^ω^)おっおっおっ
(ごめん!…モモーイ)
おがたろう。
2009/01/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンテンドーDS1億台出荷ほぼ確実 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる