おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS B型のDVD発売?

<<   作成日時 : 2009/01/07 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていたかねぇ?
でも、毎朝寒くてイヤになるねぇ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さて、さて、さて、、、

B型の魅力満載…
これぞB型DVD発売


血液型の特徴をユーモアたっぷりに分析した
「B型自分の説明書」(文芸社)がシリーズ累計
500万部を突破する中、B型に特化した
お笑いDVDが発売される。

タイトルは「B型TV」
無神経、自己中心的などとされるB型の人間だけで
テレビ番組を制作し放送するという設定。
B型独自の行動を取り入れつつ全身を十分に
動かせるように構成した「B型体操」など、
B型の魅力が詰まっている。2月25日発売。

Sponichi Annex ニュース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/01/07/09.html

B型は、全部が全部、無神経、自己中心的って
訳じゃないと思うが、、、。

オレの知っているB型って、結構、周囲に気をつかうヤツが
多かった気がする。

まぁ、自己中心的なのは、人間全般にいえることだが、
無神経っていうか、思ったら突き進むところはあるかな。(笑)

まぁ、嫌なところや、悪いところを挙げれば、他の血液型のヤツにもあるし、
キリが無いよなぁ。
(・∀・)ニヤニヤ

O型のが出たら買うかもな。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B型のDVD発売? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる