おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アナウンスもアンパンマンのアンパンマン列車

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていたねぇ。
しかし、朝は凄く寒かった。
ホルホル((( ゜_つ゜)))ブルブル

さて、さて、さて、、、

アンパンマン列車:
アナウンスもアンパンマン 
戸田恵子さん担当 JR四国


「ぼく、アンパンマンだよ!」−−。
JR四国が運行するアンパンマン列車で、
アンパンマンの声を担当する戸田恵子さんの声が
車内放送で流れている。 

戸田さんは「それいけ!アンパンマン」の声優としておなじみ。
アナウンスが流れるのは同列車の始発駅出発時と終着駅到着時。
「アンパンマン列車にご乗車いただきましてありがとうございます」
などと放送している。

外装にアンパンマンの絵が描かれた同列車は計20両あり、
四国4県と岡山県を走っている。
天井に絵が描かれていたり、一部の車両では
アンパンマンシートなどがある。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090108mog00m200009000c.html

アンパンマン列車は、テレビで観たことがあるなぁ。
乗ってみてぇwww

鉄とアニヲタには、たまらんだろうなぁ。(笑)

でも、アンパンマンも長いことやってるよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナウンスもアンパンマンのアンパンマン列車 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる