おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今日の5の2」「みなみけ おかえり」合同ライブ

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「今日の5の2」「みなみけ おかえり」合同ライブ
みなみけ!5の2!歌祭りだょ!放課後大爆発!!


2009年2月1日(日) 横浜BLITZ 開場16:00/開演17:00〜


「今日の5の2」
Friends:小林ゆう(佐藤リョータ)、下田麻美(小泉チカ)、MAKO(相原カズミ)、
      明坂聡美(浅野ユウキ)、阿澄佳奈(平川ナツミ)、
      本多陽子(日高メグミ)


「みなみけ おかえり」
佐藤利奈(南春香)、井上麻里奈(南夏奈)、茅原実里(南千秋)、
森永理科(マコト)、柿原徹也(藤岡)、 友情出演(映像):小野大輔(保坂)


画像

画像

画像


横浜も久々って感じ。
なんか、すっかり変わってしまったなぁ。
なーんて、思いつつもグッズを買った後、開場を待ってた。

そして、開場となって入ると、結構前の方になった。
(前から3列目ぐらいかな)

女の子も結構いたなぁ。

そして、しばらく待っていると、いよいよイベントが始まった。

ライブ中心で、以下のとおり

「今日の5の2」
ニセモノ
フレンズ
夏祭り

などなど…

「みなみけ おかえり」
経験値上昇中☆
経験値速上々↑↑
絶対カラフル宣言

などなど…

な、なんと、リアル保坂(小野大輔さん)が映像で登場www
会場の野郎どもは、大盛り上がりwww!!!

カッコイイというより、やっぱり気持ち悪かった。(笑)
なぜ、胸元を開けるのだ…。(ヽ´ω`)
やっぱり、リアルだな。(爆)

途中には、
「今日の5の2」VS「みなみけ おかえり」のショートアフレコ(映像)もあったなぁ。

とにかく、最初から最後まで大盛り上がり。
ラストの方では、出演者の方々が感動し涙する場面も…。(;つД`)

ふ、、、フジオカも感動してたお。(;つД`)

「今日の5の2」組が、本当に頑張ってた。
やはり物凄く練習してきたんだろうな〜っていうのは伝わるものなんだな。

「みなみけ おかえり」組も、
一生懸命に唄ってた。

ラストの方で唄った『経験値上昇中☆』は、
3人で唄ったのは初めて聴いた気がする。
凄く感動〜!!!

だから、きっと盛り上がったんだろうと思う。
本当に、楽しい時間を過ごせたし、オレにとっては最高のバースデー・プレゼントとなった。
(2月2日は、オレの誕生日なんで…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今日の5の2」「みなみけ おかえり」合同ライブ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる