おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【茅原実里】Minori Chihara Live Tour 2009〜Parade〜

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

茅原実里
Minori Chihara Live Tour 2009
〜Parade〜
2009年2月15日(日)18:00〜 東京厚生年金会館 大ホール


グッズを買うために、朝早く行ったら、既にかなり長い列が…。
結構、寒い中長い時間待って、やっとグッズを買える時間に。
それでも、列が長いため、また待つことに。

10時過ぎにきて、13時ごろやっとグッズが買えた。
でも、並ばなくても余裕でゲットできたみたいな感じだった。
・・・_| ̄|○

_ノフ○ グッタリ

>┼○ バタッ

そして、開場の17時までかなり時間があったので、昼食を食べた後、
新宿をブラブラ…新宿アルタの地階で、たい焼きを食べた。

そして、15時30分頃、また戻ってきて17時まで
(=゜ω゜)ボーッとしてた。

そして、17時に開場して、席についてまた
(=゜ω゜)ボーッとしてた。

18時過ぎ、いよいよ公演開始〜!!!

茅原実里ちゃん(以降、みのりん)登場〜。

野郎どもは、そりゃ大騒ぎさ!!!

新しく、バイオリンの大先生も加わっていたな。

(♪は曲名、順不同)


♪Prism in the name of hope
♪FUTURE STAR
♪蒼い孤島
♪too late? not late...
♪ふたりのリフレクション
♪Fairy Tune
♪雨上がりの花よ咲け
♪詩人の旅
♪光
♪その時僕は髪飾りを買う
♪Melty tale storage
♪Lush march!!
♪Voyager train
♪輪舞-revolution
♪君がくれたあの日
♪Paradise Lost

イベントでは、聴いた覚えがあるが、ライブでは初めてかな?

♪透明パークにて


旗を振ったり、トークも要所であったりしたなぁ。
トークでは、やはりお弁当の話しが。(・∀・)ニヤニヤ

何やら、小洒落たネーミングの弁当だったらしい。(笑)

アンコール


♪everlasting...
♪純白サンクチュアリィ


やっぱり、『純白サンクチュアリィ』は感動する。

♪花束


最後にみのりんから…

『みんな…だーいすき!!!』

野郎どもは、「オレも〜」…だったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【茅原実里】Minori Chihara Live Tour 2009〜Parade〜 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる