おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中島愛】「天使になりたい」リリースイベント

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中島愛
1st マキシシングル「天使になりたい」リリースイベント


2009年2月28日(土) 玉川区民会館 17:00〜


玉川区民会館でのイベントは、何年ぶりだろ?
5年ぐらい経つかな〜。

でも、行く途中、大井町駅で道に迷ってしまい、
遅れそうになった。(;^ω^)

なんとか間に合って、並んで待っていると、
いよいよ開場〜!!!

結構、席も前の方に座れたので良かったなぁ。

待っている間、めぐたんがチョイスしたという
河合その子のシエスタというアルバムの曲が流れていたなぁ。

そうしていると…。
中島愛ちゃん(めぐたん)登場〜!!!

クリーム色の肩紐キャミに、膝下バルーンスカート
そして、ブーツをはいてた。
髪型は、若干ランカもーど。

近くで観れたのは初めてかも〜!!!
めちゃくちゃ可愛かったなぁ。
(*´ω`*)

曲は…

♪天使になりたい

♪Be MYSELF

♪パイン

イベントといえばゲーム大会。
マクロスFマニアックゲーム大会。

オズマが、ロックオンしたバジュラの数とか、
ミハエル(ミシェル)の目の下まつげの数とか…
かなりマニアックなクイズの数々だったなぁ。(笑)

そして、再びライブへ…。

♪星間飛行

♪天使の絵の具

なんかスタッフも凄く親切で、イイ感じのイベントだったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中島愛】「天使になりたい」リリースイベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる