おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「涼宮ハルヒ」新作放映はいつからなのか?

<<   作成日時 : 2009/02/08 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていたけど、風が強くて寒かったなぁ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さて、さて、さて、、、

「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか

ついに大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の
新アニメーションが放送されるーー。
こんな衝撃的な記事が掲載され、ファンは大騒ぎだ。
ただ、これまで続編の噂が出ては消える事が何度もあった。
今度こそ本当なのか。

角川書店のアニメ情報誌「月刊ニュータイプ」の09年2月号で明かされ、
詳細は09年2月10日発売の3月号で発表される。

その「ニュータイプ」3月号の表紙がネットに流出したのが09年2月3日。
表紙には「4月からTVアニメ放送開始」と書いてある。
その号のTVCMも「ニコニコ動画」にアップされ、

「ついに来た−。涼宮ハルヒTVアニメ本格始動」
というナレーションが付いていた。

4月からの放送は「再放送」?
こうした情報もあって、「ハルヒ」ファンは、
今度こそ本物の新作が見られる、と喜んだ。
一方で、掲示板などには、これまでも何度も新作情報が出る度に
裏切られてきたとし、

「これで何回目かなあ、『二期決定』のニュース聞いたの」

「俺はもう騙されないよ」

「狼少年状態で もう誰も信じなくなってる」

といった冷めたカキコミも多く見られた。

それでは本当に「ハルヒ」の新作が放送されるのか、
角川側では今のところ発表は一切していないという。

ただし、アニメ業界関係者によれば、4月からの放送は、
今までに放送したものを改めて放送する、とのことのようで、
「ハルヒ」の新作が見られるのはまだ先になりそうだ。

J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2009/02/04035406.html

今日の『機動戦士ガンダムOO』のCM枠でも、
NewtypeのCMで流れていたけど、ホントもう何回目かね。(笑)

4月からの放送はまだない!?かな…。
また、制作の途中経過みたいな感じだろう。

早くて10月とか…。

特設ファンサイトとかでも、特に報告なしだしなぁ。

なんか、シラけた感じがマーケットにも影響がある様だけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「涼宮ハルヒ」新作放映はいつからなのか? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる