おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王、映画「超・電王」で復活

<<   作成日時 : 2009/02/09 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、やや曇っていて寒かったなぁ。
いったい、いつになったら暖かくなるのやら。

さて、さて、さて、、、

仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活
アッキーナ出演も佐藤健は…


07年にテレビ放送され、3本の映画版が製作されるなど大ヒットした
「仮面ライダー電王」が、「超・電王」として復活することが
9日明らかになった。

同日開かれたこの映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の
製作発表会には、デザインを一新した「超・電王」とゲストとして
出演する南明奈さんが登場。
劇中で鬼退治をするりりしい女武士・トキを演じる南さんは
「見た後でカッコ良かったなと思われるように頑張りたいです」
と新境地をアピールした。

大地震で一時的に過去と現在の世界がつながったのを利用して
姿を現した「オニ一族」。
それを追って良太郎や良太郎の孫・幸太郎も駆け付けるが、
時間のゆがみのせいで良太郎も子供の姿になり、
モモタロスたちともはぐれてしまった。
ゆがんだ時間を正すため、時代をまたにかけた鬼退治に
出発する良太郎一行は、鬼退治伝説の鬼にされてしまった
モモタロスを追って室町時代へと飛ぶ……というストーリー。
現在放送中の「仮面ライダーディケイド」も参戦するほか、
「仮面ライダーキバ」のキャラクターも登場する。

これまで主役を務めた佐藤さんや08年10月に公開された
「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」で
良太郎の孫・幸太郎を演じた桜田通さんの出演については非公表で、
今後のシリーズ展開についても未定としている。

「超・仮面ライダー電王&ディケイド」は5月1日から公開される。


まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090209mog00m200038000c.html

電王、引っ張るねぇ〜(笑)
一度、ブレイクすると止まらないものなんだね。
(=´ω`=)y─┛~~

ディケイドは、昔、仮面ライダーX以降に
よくライダー全員集合とかあった、あの感じみたいだな。

ディケイドで、クウガが出てたけど、流石にオダギリジョーは呼べなかったか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー電王、映画「超・電王」で復活 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる